

ル メリディアン バンコク

バンコク最終日は、ル メリディアン バンコク。
予告通り、スイート(アバンテックスイート)。喫煙の部屋だったが、特に臭いはしなかったので問題なし。

シェラトン スクンビットからタクシーで70バーツ。
SPG.COMで調べた場所とは全然違う場所にあったので、タクシーで行かなかったら迷って辿り着けなかっただろう。

実際はパッポン通りの近く、タワナホテルの横にある。BTSへも便利な場所にある。
パッポンが近いからか日本人客を多く見かけた気がする。レセプションにも日本人の従業員が2人いた。

部屋はスタイリッシュな感じで、独立したリビング。
DSCN0145.jpg
DSCN0147.jpg
DSCN0146.jpg

ラウンジは無いようで、カクテルタイムはバンブーチックで楽しめるようだ。
水は6本。アメニティはメリディアン共通のアメニティであった。

新しめのホテルだけあって電動カーテンなど設備は良い。

サヤームやチャオプラヤー川にも近く、パッポンにも近いので便利な場所にあると思う。


バンコクのスターウッド3件目にして、ようやくスイートとなった。

翌日はもう帰国。バンコクは来年も来るだろうなぁ。
プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
