スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒルトン東京

先日、ヒルトン東京に宿泊しました。

カメラを忘れたので写真はありません。


ヒルトンは平会員なので修行というわけではないのですが
山手線の西側に宿泊する必要があったので、ハイアットリージェンシーと比較してヒルトンを選択。


1ランクアップグレード確約、朝食付きというプラン、
しかもヒルトンプレミアムジャパン会員なので20%引きされて
20000円以下でエグゼクティブフロアに宿泊できました。

値段が値段だけに文句は言えないわけですが、
エグゼクティブフロアなのに、バスルームが狭く独立したシャワーブースが無い点が残念。

ラウンジはカクテルタイムは利用しなかったのですが
日中でも小瓶のビールが飲み放題だったり、PC貸し出しがあったり、悪くないラウンジです。


20000円以下だったので、コストパフォーマンス的にも
満足な宿泊でした。
スポンサーサイト

ヒルトン東京

1月の新春半額セールを利用してみたかったので、ヒルトン東京へ宿泊。
デラックスルーム・朝食付きで18000円弱でした。

本当はコンラッドに行ってみたかったんだけど。あまり意味のない宿泊に3万円は出せません(笑)


仕事帰りに最終近くのシャトルバスで到着。
DSCN0108.jpg
横浜Fマリノスのバスが停まっていたので選手が宿泊していたようです。東京のチームと試合するときの常宿なのかな。わざわざ泊まらずとも、横浜から行けば問題ない気がするのですが。


部屋はこんな感じ。
DSCN0161.jpg
DSCN0160.jpg

今回は半額セールだったので単純比較はできませんが、先日お隣のハイアットリージェンシーにほぼ同じ金額で泊まったときと比較すると、若干のお得感がありました。(半額セールじゃなく、同じ条件での予約ならば1万円近く高いのだから、ある意味当たり前ですね)

とはいえ、半額セールでない通常レートであれば、SPGプラチナとしてはウェスティン東京を選びますね。
朝食付くし、ラウンジ使えるし、部屋もヒルトンより広いし、アップグレードあるし。自分がジョージ・クルーニーに思えてきますね。ロス先生~。


そういえば『マイレージ・マイライフ』はヒルトンなんですよね。上級会員制度って恐ろしいわ(笑)
プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。