スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「SPGナイス チョイス」キャンペーン

旅行ブログっぽい記事を。

SPGナイスチョイス」キャンペーンがスタート。

特典期間・内容・獲得方法を選べるというもの。

そんなにお得なキャンペーンってことは無いですが、
登録をお忘れなく。

ちなみに私は、エリート会員資格に向けた滞在を選びました。
スポンサーサイト

テーマ : 高級ホテル
ジャンル : 旅行

SPG ライフタイムステータス

SPGの新ベネフィットのお知らせが届きました。

私が気になったのは、


☆SPGライフタイムステータス

・合計250泊の対象となる宿泊を達成、かつ、SPGのエリート会員資格を合計で5年間にわたり保有で、SPGライフタイム ゴールド ステータスを取得

・合計500泊の対象となる宿泊を達成、かつ、SPGのプラチナ会員資格を合計で10年間にわたり保有で、SPGライフタイム プラチナ ステータスを取得


「滞在」ではなく「泊」としているところがやらしい。ゴールドの最短の5年で250泊を達成する人はいないだろうね。
いまのところ、71滞在と75泊だから、250泊行くのに10年はかかるかな。
プラチナ会員資格を10年頑張って維持したら、ようやくライフタイムゴールドって感じか。



あとはこんなものも。興味があったらリンク先をみるみるしてください(笑)こんなこと言ってる時点で完全にヲタだな。。。

☆SPGナイト達成ベネフィット

・ポイント積算の対象となる宿泊を1暦年で計50泊以上達成で、スイート宿泊特典10泊分

・ポイント積算の対象となる宿泊を1暦年で計75泊以上達成で、ポイント積算の対象となる支払い1米ドルごとに4スターポイント&24時間ゲストルームを利用できる「SPG Your24」特典



どうせ秋葉原の劇場も当たらないし、GW・シルバーウィークの海外旅行とか復活するかな。
まずは難波遠征・名古屋遠征ついでのSPG修行、金曜・土曜などの横浜ベイシェラトン・シェラトン都東京で滞在数を稼ぎましょうか。

テーマ : 高級ホテル
ジャンル : 旅行

シェラトン都ホテル大阪

ちょっと前の大阪出張ホテルシリーズ。
今年すでに5泊ぐらいしたシェラトン都ホテル大阪。

難波が近いから、滞在稼ぎにもヲタ活動にも便利。



「通常はアップグレード対象ではない部屋なんですが」と念を押されアサインされた部屋。


このホテルにこんな広い部屋あったのね(笑)
DSCN2241.jpg
DSCN2242.jpg
DSCN2248.jpg
DSCN2247.jpg
DSCN2246.jpg
DSCN2245.jpg
DSCN2250.jpg
DSCN2249.jpg


日本のスターウッドで札幌と並ぶ、修行僧向けホテル。
スルッKANSAIが1000円付きのプランだったので、実質2人で2000円引きみたいなもの。


来年もかなりお世話になると思います。

個人的にはジャンクな朝食が好き。
たこやき、フライドポテト、ポテトサラダ、やきそば(笑)

神戸ベイシェラトン

少し前になりますが
NMBの全国握手会で神戸に行った際に宿泊した神戸ベイシェラトンです。

スイートへのアップグレードは無し。
プラチナ特典で朝食付き。

部屋について特筆すべきことはありません。普通の部屋ですね。
DSCN2234.jpg
DSCN2235.jpg
DSCN2238.jpg
DSCN2236.jpg
DSCN2240.jpg
DSCN2239.jpg


難波と行き来するには魚崎から阪神・近鉄直通が便利。

でも三宮から若干離れているのが若干ネックですね。
その代わり、かなり安いレートが出てるときがあるので、滞在数稼ぎには向いてるホテルだと思います。

テーマ : 国内ホテル情報
ジャンル : 旅行

SPGプラチナ更新

このブログのジャンルは一応「旅行」ということで。


SPGプラチナが更新されました!
セコい私は25滞在28泊(笑)


でもこれって、自分が泊まる部屋だけがカウントの対象だよね?

残り3滞在の状態で、友人4人と旅行に行った際に

リゾート無料宿泊 1泊 + 有償 1泊 を1部屋
有償2連泊 を1部屋

の2部屋を私名義で予約したところ、3滞在が達成されたことになっていた。。。


無料宿泊がカウントされるようになったとはいえ、有償と合わせて2連泊している
ので1滞在って数えるのでは?
しかも自分が泊まってないもう一部屋分もしっかりカウントされている。

規定が緩くなったのか、システムの抜け穴か(笑)


NMBに推し変して以来、シェラトン都大阪は常宿。
日本橋・なんば界隈まで歩いて20分ほどだし、近鉄ですぐだしね。

まだセントレジスには泊まれてないのだけが心残り。


今年のSPG修行は終了。
あとはHYATTのゴールドパスポートのプラチナ(5滞在)を確保すれば終了かな。

大阪のハイアットリージェンシーは南港にあるからなぁ、なんて思っていたら
オーマイガー! の全国握手とかやるインテックス大阪は南港にあるのね。

梅田やOCATまで無料バスが出てるらしいので、自分一人のときは南港もありなのかも。


プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。