スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェラトン バンクーバー ウォールセンター

このホテルはノースタワーとサウスタワーに分かれており、どちらにもレセプションがある。
遠くからでも目立つ高層ビルがノースタワー。
DSCN0362.jpg


予約情報からはどちらのタワーか分からなかったので、希望も込めてノースタワーでチェックインしたがサウスタワーにアサイン。
デラックスコーナールームの予約だったが、SPG.COMでの予告どおりスイートへアップグレード。しかもクラブフロアだった。
DSCN0363.jpg

2ベッドルーム。2バスルーム(洗面台は両方に付いているが、片方はシャワーブースのみ、もう一方はシャワーつきのバスタブのみ)。
1人にとっては無駄に広い(笑)というかベッドルームとバスルームそれぞれは普通の広さ。ただ2つずつあるだけ。

ドアを入ると、すぐ右手に洗面所とシャワー
DSCN0364.jpg
DSCN0365.jpg


少し進んで正面にはリビング。左にあるドアは1つ目のベッドルーム
DSCN0366.jpg
DSCN0367.jpg


リビング
DSCN0369.jpg
リビングを逆から。左に見える扉が2つ目のベッドルーム
DSCN0373.jpg
DSCN0370.jpg
そのベッドルームは2つめのバスルームとつながっている
DSCN0371.jpg



コンプリメントの水2本。アメニティはシャイン。
スリッパや歯ブラシは無し。


クラブラウンジはサウスタワーの25階にあり26階ビジネスセンターと螺旋階段でつながっている。
ビジネスセンター
DSCN0402.jpg

ラウンジ
DSCN0404.jpg
DSCN0403.jpg

夕方にはソフトドリンクと野菜・温かいもの2品程度が提供されていた。
朝食は、各種パン・果物・シリアル類が提供されていた。



ノースとサウスでは部屋の雰囲気が違うらしく、特にこだわりがなければ、ノースの方が雰囲気の良い部屋かもしれない。


何かイベントをやっていたのか、今回の旅行で泊まったホテルの中で一番料金が高かった。(税など込みで290ドル)
スイートにアップグレードされたから良いものの、アップグレードなしで290ドルは割りに合わない。
普段は200ドル前後だとは思うが、前出のウェスティン同様、スターウッドにこだわりがない人には、特にオススメとは言えないか。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。