スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャングリラ バンクーバー

シャングリラが入るビルは一帯の中で一番高層なビル。
しかし、部屋は15階までの低層階に位置している。上層階にはレジデンスなどがあるようだ。
DSCN0323.jpg


ビルに入るといつものシャングリラの匂いが。
この匂いの素は売っているらしい。(よく拝見させてもらっているブログでも話題になってました)


これは1階。後ろに見えるのはコンシェルジュ
DSCN0426.jpg
DSCN0428.jpg
DSCN0427.jpg


レセプションは地下1階にあるため、エレベーターで地下へ。


スプリングインザシティという朝食・駐車場料金付きレートでスーペリア予約であったが、エグゼクティブバルコニーキングへ2段階アップグレード。
DSCN0410.jpg



リビングとベッドで部屋が分かれているわけではないが、ウェスティンより広さはありそうな印象。
名前の通りバルコニーも付いている。
DSCN0411.jpg
DSCN0415.jpg
DSCN0416.jpg
DSCN0417.jpg
DSCN0418.jpg


新しいホテルだけあって、カーテンは自動、バスルームは豪華(テレビ付き、しかも床暖房されている!)、ipodドック付き、内装や調度品などをとっても、前出の2軒の比ではない。
DSCN0412.jpg
DSCN0414.jpg


アメニティはロクシタン。コンプリメントの水は無かったが、ターンダウンの際に水を1本置いて行ってくれた。
スリッパも歯ブラシも用意されていたのは、今回の旅の中でシャングリラのみ。

朝食付きプランだったので マーケット BY ジャン・ジョルジュ へ。
ビュッフェスタイルではなかった。
DSCN0432.jpg
DSCN0433.jpg



アップグレードがあったので単純には比較できないが、3つの中では抜群にシャングリラが良かった。

さすがシャングリラ、ラグジュアリーホテルブランド。前出の2軒とはレベルが違うと感じた。
最安料金を比較してもおそらく数十ドルしか違わないだろうから、シャングリラをオススメする。



SPGプラチナはアップグレードが謳われているわけだが、
シャングリラはゴールデンサークルのノーマル会員の私に対しても2段階のアップグレードしてくれる。
こんなところが人をシャングリラファンにさせるのだろう。


他の都市に行くときも、そこにシャングリラがあったら是非泊まろうと思う。


スポンサーサイト
プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。