スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェスティン シアトル

エアポーターがウェスティンの前に停まるので、降りてからガラガラとスーツケースを運ぶ必要は無し。

上の方に少し写っているが、ノースタワーとサウスタワーの2棟がある。
DSCN0498.jpg

トラディショナルルームという最安の部屋を予約。
SPG.COMでは予約がグランドビュー(最上階。広さは変わりなしの部屋)にアップグレードされていたが、明らかに最上階ではない階数が書かれたカードホルダーが渡される。サウスタワーとのこと。

いい部屋ですよ、とか受付のお兄ちゃんが言っていたので、スイートが空いていたのかなと期待したが、
行ってみると、廊下の最奥にあるため2~3平米広くなっているだけの部屋。普通のデラックスルームだと思われる。

ドア入ってすぐ右にクローゼット、その右に洗面とバスルーム
DSCN0451.jpg
DSCN0450.jpg

ドア入って正面にはソファーとベッド
DSCN0452.jpg
DSCN0453.jpg
DSCN0454.jpg


ホテルのHPを見ると、サウスタワーの19~38階の各階にはスイートがあると書かれているが
私は27階だったが、フロア図を見る限りHPの記述と合致するスイートらしき部屋は無さそうだった。
他よりも若干広いこの部屋をスイートと呼んでいるのか、それともサウスタワー27階にはスイートは無いのか。
どちらにせよHPの記述が間違っているのでは?と思った次第。

ロビー、部屋ともに若干の古さを感じる。
バスローブなし、コンプリメントの水も無しと、予告よりダウングレードされた恨みつらみを除いても
私のなかで今回泊まった中では最も残念な評価。

ラウンジが無い、スイートへのアップグレードの運用がなされているのか不明ということからも
プラチナ会員としてのメリットがあまり感じられなかった。

スターウッドの修行者以外には特にオススメというほどではないか。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。