スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランドハイアット シアトル

シアトル最後の夜はグランドハイアット シアトルに。

いつ予約しようかと頻繁にハイアットのHPをチェックしていたら、48Hセールというのにたまたま出会ったので、
数十ドル安く購入できた。できればあと数日後なら締め日の関係で、クレジットカードが翌々月払いだったんだけど。

最安の部屋もあったが、コーナースイートが税込み200ドル前後だったので、少し奮発してコーナースイートを予約。これで無料宿泊キャンペーンで1泊無料をゲット!使用期限を考えると、東京かソウルのパークハイアットで使いたいなぁ。



2時すぎにチェックインしたら、まだ部屋がないので3時まで待てとのこと。
入り口にエンゼルスのファンっぽい人がいたのだが、選手が泊まっているとか?3時までの間、松井が出てくるのを期待してロビーに座って待っていたが会えず。泊まってなかったのかも。
DSCN0541.jpg
DSCN0539.jpg
DSCN0540.jpg

3時になりチェックイン。ゴールドパスポートはプラチナなので、特にアップグレードは無し。

スイートなのでリビングとベッドが分かれている。しかし分かれているだけで、広さは普通の部屋とそんなに変わらないかも。
だから安かったんだと納得。
DSCN0542.jpg

部屋に入るとすぐにソファー、デスク、テレビ。右奥に進むと、
DSCN0544.jpg

ベッドルームへの通路
DSCN0545.jpg

その通路の途中にバスルーム。アメニティは北米のハイアットによくあるジンジャーのやつ。
DSCN0546.jpg
DSCN0547.jpg

そしてベッドルーム
DSCN0549.jpg
DSCN0548.jpg

ベッドルームからリビング
DSCN0550.jpg


新しめのホテルだろうか、部屋はキレイ。カーテンは自動。バスローブあり。
ミネラルウォーターは無し。


セールの時に予約できたとはいえ、ほぼ同じ値段だっとことを考えるとウェスティン、シェラトンよりも良い。
SPGプラチナでない人にとっては、ましてやである。

シアトルで泊まった3つの中であれば、ハイアットをオススメする。

スポンサーサイト
プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。