

ハイアットリージェンシー トロント

2009年旅行シリーズ第3弾

ハイアットリージェンシー トロント


宿泊したのはオープンしてまだ何カ月も経っていない時期だったと思います。
以前は別のホテル(Holiday Inn Toronto-On King)だったところを改装してオープンしたようです。

ハイアットが激安だ、と思って予約したのですが(オープン直後のオファーで108加ドル)

客室や廊下が狭いなど設備面では、これをハイアットと呼んでいいのかという感じ。


108加ドルという安さなので、そんなに期待してはダメだったんですかね。


角部屋でした
DSC01324.jpg

バスルームがさびしい感じ
DSC01325.jpg


キングストリートに面しており、立地は良し。

メジャーリーグを観戦したあと、球場から歩いて帰ってきたほど便利な立地です。
まあ、メジャーリーグファンならば、球場に併設されたルネッサンス トロントにある、窓からグラウンドが見える部屋がやっぱり捨てがたいかも。


設備はともかく、安くハイアットの1滞在を稼ぎたい方には最適です。
プロフィール

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
