

シャングリラ シドニー

シャングリラ シドニーにも宿泊しました。
DSCN1245.jpg

ウェブで予約を確認したらホライズンフロアになっていたので期待してホテルへ。
シャングリラもアップグレードが事前に分かるんだね。



サーキュラーキーから歩いてシャングリラへ。

サーキュラーキーからホテルへは坂道を登るので、スーツケースを引いて歩くのはちょっと大変。
私のようにケチらず、車で乗り付けるのが無難(笑)


エントランスを入ってもシャングリラ臭はしないのが残念な点。
DSCN1260.jpg
DSCN1278.jpg
アップグレードとか何も言ってくれなかったが、やはりホライズンフロアと書いてあるキーを渡される。
中国国外のシャングリラでは今のところ100%アップグレードしてもらっているので、シャングリラに感謝。



部屋の広さはシェラトンとほぼ同じ。
入ると左手にバスルーム
DSCN1251.jpg
DSCN1246.jpg
アメニティはロクシタンでした。
DSCN1247.jpg
DSCN1252.jpg
DSCN1253.jpg
DSCN1254.jpg
DSCN1255.jpg
スリッパやバスローブなどは当然揃っている。


ちょっとラウンジでも見に行ってみようと思いエレベーターへ。
しかし、ラウンジのある階のボタンが押せない。

部屋のみのアップグレードであり、クラブラウンジへのアクセスは無いとのこと。
規定にあるわけではない、平会員へのサービスでのアップグレードだからしょうがないのかな。



部屋からのビューはこんな感じ
一応、ダーリングハーバービュー
DSCN1250.jpg



元々別のホテルだったためか、
豪華な内装とかではなく、匂いもしないので、シャングリラに来たという感動は無い。


日本語を話すスタッフには出会わなかったが、アジア系従業員が多いのは落ち着くね。
プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
