

シェラトン都ホテル大阪

ちょっと前の大阪出張ホテルシリーズ。
今年すでに5泊ぐらいしたシェラトン都ホテル大阪。

難波が近いから、滞在稼ぎにもヲタ活動にも便利。



「通常はアップグレード対象ではない部屋なんですが」と念を押されアサインされた部屋。


このホテルにこんな広い部屋あったのね(笑)
DSCN2241.jpg
DSCN2242.jpg
DSCN2248.jpg
DSCN2247.jpg
DSCN2246.jpg
DSCN2245.jpg
DSCN2250.jpg
DSCN2249.jpg


日本のスターウッドで札幌と並ぶ、修行僧向けホテル。
スルッKANSAIが1000円付きのプランだったので、実質2人で2000円引きみたいなもの。


来年もかなりお世話になると思います。

個人的にはジャンクな朝食が好き。
たこやき、フライドポテト、ポテトサラダ、やきそば(笑)

シェラトン都ホテル大阪

ちょっとNMBとSKEでも見たいなぁと思って、西の方を旅することに。
当然ながらどちらもチケットは当たらず(笑)SPG修行の旅となりました。


セントレジス大阪に泊まってみたかったのだが、やはり高かったので常宿であるシェラトン都ホテル大阪へ。

優雅にホテルライフを、という点では?だが、安いので修行にはもってこい。
夜は歩いて1駅の鶴橋で焼肉。翌日昼間は谷九など近隣のホテル街にシャワーを浴びに行くのが定番となりつつあります(笑)
DSCN1934.jpg
DSCN1935.jpg
DSCN1936.jpg
DSCN1937.jpg
DSCN1938.jpg

アップグレードが渋い(ジュニアスイート的な部屋が無いのか?)のはともかく
ビジホ的なバスルームをなんとかしたほうがよいのでは?

こういうホテルだと知ってて泊まっているし、安いので文句は言えないが
外国人の方で、シェラトンだと思って予約した人はびっくりするだろうなぁ、なんて思ったりする。

シェラトン都ホテル大阪

少し国内ホテルのシリーズを。
ゆるキャラキング、せんとくんが伊丹でお出迎え
DSCN1384.jpg


シェラトン都ホテル大阪に宿泊。
安く滞在を稼げるため、関西に来たときにはココに泊まります。


満室だということで、高層階にはなったが部屋の広さのアップグレードは無し。
DSCN1385.jpg
DSCN1389.jpg
DSCN1388.jpg
HPをみると25平米とのことで、こんなに狭い部屋に泊まったのは久々。アップグレードが無いと痛い。。


アメニティはいつもどおりシャイン。
DSCN1390.jpg
DSCN1386.jpg


カクテルタイムにラウンジへ。
DSCN1394.jpg
ジュニアスイート1部屋分のスペースに係が1人。入るときに挨拶しただけで、ずっとデスクに座ってこちらを放置。完全セルフサービスなんだろうね。


夕飯は近鉄で1駅、ホテルから歩いても15分ほどの鶴橋へ。
DSCN1392.jpg
電車からホームを降りると、すでに焼肉の匂いが(笑)
アジヨシという店に行ったのだが、肉のメニューが半人前からあり
リーズナブルでウマい。



朝食は朝食券をもらったので2階の「ゆう」で。
内容としては普通だが、都東京の四川よりは良い。
テーブルなど内装はやや古さを感じる。


大阪にはセントレジスもできて泊まってみたいけど、
やっぱり滞在稼ぐならココだよね。
プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
