スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W香港

九龍駅から歩いてW香港へ。
無料宿泊で。
DSCN1474.jpg
DSCN1460.jpg
DSCN1461.jpg

予告どおりクールコーナールームへアップグレード。
SPG.comでは喫煙ルームと書いてあったが、今から掃除するから少し待てば禁煙もあるよと言われ
20分ほど待って禁煙ルームにアサイン。

このホテルは森田恭道がデザインを手がけたとのこと。
DSCN1485.jpg
DSCN1486.jpg

だいぶシャレオツな内装なので
部屋はどんなものだろうか、と思いながら中へ。
DSCN1463.jpg
DSCN1464.jpg
DSCN1465.jpg
DSCN1466.jpg
DSCN1468.jpg
DSCN1469.jpg
DSCN1473.jpg
ソウルのWホテルの映像を見たことがあったので、赤とか落ち着かない色使いだったり
奇抜な形のインテリアかと思いきや、白と灰色・銀色がメインの洗練された感じ。

大理石・金ピカみたいな豪華なのも悪くないけど、個人的にはこちらが好きかも。


通されたのはハーバー側。前のビルが邪魔でフルにハーバーが見えるわけではないが、中国銀行ビルなどはキレイに見える。
DSCN1470.jpg

アメニティはBLISS。レモンの香り。
DSCN1477.jpg
風呂テレビ、IPODドック、自動カーテンなど付いていると嬉しいものも完備
DSCN1476.jpg

IPODドックにはかなり手間取った。一度はあきらめたが、寝る前にもう一度やってみたらできました。
機能的にはウォークマンの方が上だろうが、こういうところで対応されているのはIPODだけだからIPODを買ったわけで。
AKB48を聞きながら寝ました(笑)
そういえば、旺角にAKBのショップができたとか。
この旅行はオープンの少し前だったので見に行くことは叶わず。



デザイン重視なのかと思ったが、そんなにやりすぎ感は無い。


やはりネックは少し九龍中心部から離れていること。タクシー移動が中心になるだろう。

市内へのホテルのシャトルバスがあるらしいのだが、バスが発着している様子は無かった。
スタッフに聞けばよかったかな。よく分かりませんでした。

今回は無料宿泊だったが、1泊3万円以上するのでは?
洒落た感じのホテル好きな人にはオススメだが、周りにエレメントというショッピングモールしかないので
歩いての観光には不向き。私は有償では泊まりませんね。

エアポートエクスプレスの九龍駅に近いので、観光重視というよりは、
朝早い便に乗る必要があるとか、終電近くのエアポートエクスプレスに乗って来るような場合に便利なのでは。


高層階にあるプールとか試してみたいね。また無料宿泊で。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。