

フォーシーズンズ シンガポール

フォーシーズンズ シンガポール に宿泊。

ここは日本の総理も泊まったホテルだそうです。

DSCN1667.jpg

フォーシーズンズに泊まるのは初。
SPG修行の合間に、泊まったことのないブランドに宿泊してみようというのがこれからのテーマ。
DSCN1691.jpg
DSCN1692.jpg
DSCN1665.jpg


ここでは滞在を稼ぐ必要がないので、エクスペディアの10%OFFクーポンなども使って予約してみました。


フォーシーズンズ シンガポールは、オーチャードロードから1本入ったところにあり、
ヒルトンショッピングギャラリーの2階と廊下でつながっています。

暑い外を通りたくないし、ホテルの目の前の通りは店が無いので、この廊下でオーチャードに出るのがオススメ。


さて、部屋ですがデラックスという下から2つ目のランクをチョイス。
DSCN1646.jpg
入って左手にすぐバスルーム。ゆったりとした造り
DSCN1663.jpg
アメニティはロクシタン。歯ブラシ・ヘアブラシなどは置いてなくて、言わなければ出てこなかった
DSCN1650.jpg
DSCN1648.jpg

50㎡弱あるようで、余裕ある広さです
DSCN1651.jpg
DSCN1652.jpg
DSCN1653.jpg



オーチャードから1本入ったところということで、多少落ち着きもある感じで、オススメできます。
3泊目無料というキャンペーンもあったので、同じクラスのホテルと比べると格安で泊まれました。


マンダリンオリエンタル、リッツカールトン、新しくできたマリーナベイサンズなどは
夜景は素晴らしいと思いますが、値段が高くて、駅からはちょっと歩く距離だったりするので
3泊目無料をやっている限りはこちらのほうがコストパフォーマンスが良いかと。


以前、コンラッドに泊まったことがあるので、今回はオーチャード近辺にしてみたわけですが
やっぱり次回行く機会があればマンダリンオリエンタルに泊まってみたいですね。

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
