スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SKE48 チームE 出張公演@NMB劇場 昼公演

【出演】9/28付け
磯原杏華、内山命、梅本まどか、金子栞、
小林亜実、斉藤真木子、酒井萌衣、柴田阿弥、
高木由麻奈、竹内舞、都築里佳、原望奈美、
古畑奈和、山下ゆかり、新土居沙也加、二村春香

---------------------------------------------

どうせならフルメンで見たかったなぁ(>_<)
そろそろNMB劇場当たるかなっていうタイミングだったのですが、キャン待ち一桁台。
やっぱり出張公演は倍率高いんだろうね。

事前購入がキャン待ち15番までだったので、余裕を持ってチケット購入。
出張公演は初参戦。


お客さんの年齢層は若干高めだったかな。
栄からの遠征組もいるんだろうけど、NMBファンが多めだった気がする。
mixやメンバーへの声援とかは若干少なめ。自己紹介とか不勉強な私は偉そうなこと言えませんがw


原望奈美を中心に見てましたが、やっぱり表情が良いしスキルも高い。
アイドルっぽくは無いけど、全てのダンス・歌・ルックス全てのレベルが高い逸材だと思います。
2トップは不在なことも多いでしょうから、この娘がEのパフォーマンスの中心ですよね。
大食いキャラとかも親近感沸きますw


パフォーマンス的には、あやちゃんの表情や客席への目線は抜群だったし、
ゆかぴの「わがままな流れ星」から「虫のバラード」までこなす表現力、りかちゅうのダンスのキレも良かった。

ルックス的に好みなのは、こあみ、めいめい。めいめいは、ゆいはんを可愛くした感じ。

そして、やっぱり何故か気になる由麻奈w一人二役で漫才やっちゃう振り切りっぷり。大人しそうな娘なのにねw

新土居さんはびっくりするようなスローペースな喋り方。

金ちゃんはパフォーマンス的に惹かれるものは無かったなぁ。可愛かったけれども。

真木子は見てなかったんだけど、某編集長さんがぐぐたすで良かったって書いてましたね。


--------------------------------------------

念願の出張公演でメンバー気合が入ってましたね。
MCでも笑いを取ろうと頑張ってました。

セットリストも良曲揃いで中弛み無し。メンバーも一生懸命だし、これで1K。
9/9に見た、3Kのシアターの女神公演では感じることができなかった満足感がありました。
秋葉原の出張公演では泣いてたお客さんもいたとか。
確かに、最後に全力の「To be continued」を聞かされたら、良い気持ちで帰れますよ。


この公演見た客はチームE好きになると思うんだけどなぁ。
UZAの劇場盤を申込サイトを見たら、多くのメンバーが3部以下なのね。
握手会対応に評判があるとはいえ、昇格したての奈和ちゃんが売れ行き3番手になっちゃうような状況(>_<)


SKEではチームE、原望奈美を推すことにします。推し変ではなく、推し増しですw
早速、ゆかぴ、めいめいの握手券も追加で申し込みww


早く栄の劇場が改装オープンしないかなぁ。月1では通いたいw
難波、栄、博多にそれぞれ1回、毎月遠征するという遠征ヲタっぷりを発揮しちゃいましょうかね。
9/29
スポンサーサイト

テーマ : SKE48
ジャンル : アイドル・芸能

8/11 チームE 逆上がり公演 昼公演

SKEにはご縁がなく、SKE劇場に足を踏み入れたのは初めて。
SKE見たら絶対ハマるしなぁ、と思って避けてたんですがねぇw

結論から言うと、

チームEの逆上がり公演、良いですよww

---------------------------------------

11時前に名古屋着くように新幹線に乗るも、世間はお盆休みで指定席も自由席も満席。
これは想定外。

みそかつを食べて劇場へ。


【出演メンバー】
磯原、上野、梅本、小林(亜)、酒井、柴田、高木、竹内、都築、原、山下、岩永、鬼頭、斉藤、二村、古畑


博多の劇場で知り合ったSKEヲタのS氏も当選していたので、
ピンク・白のお手製のペンライトを貸してもらいました。

そうです。このメンバーで楽しみにしていたのは、原望奈美。(金子・木本が休演だったのですが、私のタイプではない)
ぐぐたすでの自撮りが田野ちゃんと並んで可愛いと思っていたのが「はらみな」。

見逃した~パジャマドライブ公演の「純情主義」の映像を見ると、
可愛いだけではなく、ダンスと歌も良い!
画像を見るとちょっと童顔なんですが、実際は背も高めでガッチリした娘ですねw


余談ですが、山本彩とか田野優花も、歌・ダンス・見た目のレベルが高いんですよね。(かなきちは歌がちょっとあれだねw)
いかにもアイドルって感じより、パフォーマンスが良い娘に引かれる傾向がありますね。

-----------------------------------------

6列目の上手中央寄りの席。特に調べてなかったのですが、
はらみなが0ズレに来ることも多く、選んだ席は正解でした。


逆上がり公演自体は、K5thはリアルタイムでは見てないし、見逃した~でも見たことはないので、
馴染みのないセットリストなんですが、公演に向けてじっくり聞いてみると、良曲揃いですね。
ユニット曲もハズレが無いし、最後のTo be continued.なんて素晴らしすぎるでしょ。

青春ガールズ公演のユニット終わりの何曲かのような中だるみ感が無いんですよね。


チームEって悩めるチームという評判ばかり聞いていて、
どちらかというとネガティブな先入観を持っていたのですが、全然そんなことなかった。

何かのきっかけがあって変わったのか(逆上がり公演が始まったとか、何人か辞めたこととか、チームEだけ出張公演が無かったとか?)、私の見る目がなくて良く見えてるだけなのか、分かりませんが
なんで食わず嫌いをして見に行ってなかったのだろうと、思ったぐらい良かったですよ!

これで1Kですからね。AKBの研究生公演やチームMの半額ですよ。
妹チームのEでこのレベルですから、お姉さんチームのS・K2はもっと素晴らしいんでしょうね。

やっぱりSKEは見に行っちゃうとハマっちゃいますよねw

--------------------------------

チームEでの推しは、原望奈美で決まりですね。

この日の公演は、はらみなを推してよいかを確認しにいったのですが、期待以上のパフォーマンスでした!
曲中の表情も良かったし、歌・ダンス・ルックス三拍子揃った逸材だと思うのですが。(彼女の選抜入りを阻むものは何なんでしょうか?まだ人気的に足りてないとか?ぽっちゃりキャラだから?)


ルックス的には、小林亜実、酒井萌衣。
パフォーマンス的には、柴田阿弥、山下ゆかり。

なぜか気になる高木由麻奈(曲中のスイッチが入っている時とMCでの力の抜けた感じの落差がすごいところとか,まゆゆにちょっと似てるところとか。タイプかというと?だけど、気になる存在)

キャリアが長いだけあって見せ方が上手な、鬼頭桃菜。
できる研究生、古畑奈和。

気になったメンバーはこの辺かな。


やっぱり栄も通わないとダメですねw
博多や大阪に行くよりも交通費が安く済む点も魅力的。

テーマ : SKE48
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。