

ちゃぷちゃぷツアー 大津 セットリスト<備忘>

大津は見に行ってませんが、
今週の宇治には参戦予定なので、ちゃぷちゃぷツアー大津のセットリストを載せておきます。


------------------------------------

01.転がる石になれ!/N
02.フライングゲット/M
03.なんでやねん、アイドル/N、M
04.皆さんもご一緒に(台詞上西)/N、M(木下百←東)
MC01
05.初恋の行方とプレイボール/4thNMB7
06.投げキッスで撃ち落とせ/矢倉、松田、吉田、小谷、與儀、村瀬
07.わるきー/渡辺(BD石田、東、小林、高山)
08.エンドロール/山本、沖田、近藤、木下春
09.天国野郎/小笠原、藤田、三田、川上
10.愛しきナターシャ/高野、島田、太田
11.右へ曲がれ/3rd紅組
12.努力の雫/3rd白組
MC02(高野、島田、藤田、太田、村瀬、川上、三田、東)
13.約束よ/N
14.横須賀カーブ/N
15.拳の正義/N、M
MC03(木下春、松田、山口、篠原、岸野、肥川、山岸、沖田)
MC04(門脇、山田、小谷、白間、上西、谷川、城、村上)
16.ナギイチ/4th選抜(木下百←與儀)
17.絶滅黒髪少女
18.オーマイガー
19.純情U-19(木下百←山口)
20.青春のラップタイム
MC05(M)
MC06(N)
21.僕の打ち上げ花火/ALL
EC01.ヴァージニティ(5th選抜、藪下、加藤←篠原、松田)
EC02.NMB48(EC01.以外のメンバー20人)
金子より4期生募集のお知らせ
EC03.アリガトウ/ALL



公演曲が多いのは嬉しいですね。
十番勝負と違って、チームN以外も出ているのも良いんじゃないでしょうか。
私はN推しですけれども。


かなきちは「天国野郎」でしょ、と相方に決め付けられましたがw
ユニット無いよりは天国野郎でも良かったかと。



金曜は休暇を取得し、関西へ。
宇治からインテックスと忙しい週末になりそうです。

テーマ : NMB48
ジャンル : アイドル・芸能

7/22 キャン待ち入れませんでした

7/22 reset公演、一般枠のキャン待ちでしたが入れませんでした。

K2もハズれてしまったので、ヒマだし一般枠だけ出してみたらキャン待ちが当選。
13期の公演を見たことがなかったので、特に推しは居ないんですが。


勤務地が変わって平日公演に申し込みづらくなったのと
田野ちゃんの出る公演が少なくなってるんだよな。

選り好みしてると申し込む公演が無くなっちゃうんで、
予定が合う日は全て申し込むことにしようかな。

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

チームNのオリジナル公演の初日は8/19(日)

延期されていたチームNのオリジナル公演が8/19(日)に決定!


千秋楽や初日に合わせて申し込みを我慢することはしません。
当たるか分かんないし。


いつものペースでいけば、7月後半あたりの青春ガールズ公演が私にとっての千秋楽になる可能性が高いですね。


新公演が始まって、2週間以内ぐらいで入れればと思ってます。

テーマ : NMB48
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
