スポンサーサイト


AKB48 篠田麻里子 @東京競馬場

先週の「みんなのケイバ」エンディングにて
『来週は篠田麻里子さんがゲストで登場』という言葉を聞いてしまいました。


偶然にも、友人に今週府中行こうと誘われたので、即OKしたわけです(笑)


Beginnerの初回版を買って握手券①を持っていたので
さいたまスーパーアリーナに行くという選択肢もあったのですが、

ものすごい人混みと待ち時間で疲れそう、初参加なので要領が分からずちょっと気後れする、
(あまり知らないメンバーに当たったら)握手会で何を喋ったらよいのか分からん(笑)という屁理屈を自分自身に納得させ、競馬+篠田麻里子+松尾翠を選択しました。

競馬終わりに急いでSSAに行って、17時半とかでも入れたのかな?
でもそれだと余興は終わってる時間だから、せっかく行ったのに握手のみというのも損した感じだしね。


ちなみに、今日のSSAのイベントには、総選挙1位~3位不在、
先日のセブンイレブンの記者発表には1期生不在、韓国のイベントも面白い布陣だったし。

通常版の全国握手会は重要視してないのだろうか。
最近の布陣は、若返りを図るとか、露出の少ない人にもチャンスをとか、何か意図があってのことなのだろうか。
それとも、AKBの立場が強くなって、超人気メンバーを出し渋りできるようになったとか。

---------------------------------------------------------------------------


さて、麻里子様は昼休みイベントのプレゼンターとして「うまプロ」メンバーと共に参加。
(野球延長で朝4時すぎからの「うまプロ」で、イベントのプレゼンターをやるという告知があったが、
私の調べではJRAのホームページなどには告知無し。混乱を避けるため、敢えて大々的には発表しなかったのではないか。本人ブログにも、明日は一日東京競馬場で仕事、としか書いていなかった)

DSCN1517.jpg
DSCN1518.jpg
DSCN1521.jpg

柴田善騎手もプレゼンターでした
DSCN1523.jpg
DSCN1524.jpg
DSCN1532.jpg
DSCN1533.jpg
DSCN1552.jpg
ズームの写真は画像粗くてすいません
DSCN1555.jpg
DSCN1560.jpg


「みんなのケイバ」では、松尾アナの中継コーナーに麻里子様が出るかと思って構えていたのですが、パドックからの中継をやってました。
パドックといっても表には出てきてなかったので、行っても小さく後ろ姿しか見えなかったでしょうけど。


そのうち、うまプロが終わったとしても、是非競馬に興味を持ち続けてほしいですね。
他の成人メンバーも巻き込んでほしいものです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
