スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の総括

今年の総括です。


出張がある仕事ではないので
全てプライベートであることを考えると、よく頑張ってるほうかと。



・SPG
25滞在25泊で辛うじてプラチナ確保。
来年もメインでしょう。ダブルカウントが来てほしいですね。


・SHANGRI-LA
高級感あり・インターネット無料など、好きなホテルなので
行った都市にシャングリラがある場合には、1泊は泊まるようにします。上級会員になる予定は無し。


・HYATT
ダブルカウントがあったので、6滞在4泊でプラチナ確保。
プラチナだとインターネットが無料になるので、来年もダブルカウント時期を中心に、最低限の泊数でプラチナ維持を目指します。


・ANA
44000プレミアムポイントでプラチナに届かずブロンズ。
まあ、SFCは持っているので無理にプラチナを継続する必要性を感じませんでした。



来年はキャセイとかエミレーツとか、スタアラじゃない航空会社にも挑戦する年にしたいですね。
あと、ANAマイレージが貯まってきたので、欧州か北米にビジネスクラスで行くことも考えています。



来年は仕事が忙しいだろうし、年次も上がってきて休みづらくなることが予想されるので
旅行については回数を減らす代わりに、1回の旅行にお金をかけ、質を重視という路線になると思います。

ビジネスクラスなら会員レベルに関係なくラウンジが使えるわけで、
スタアラに限らず、格安ビジネス航空券をメインに狙っていくつもりです。



そして、旅行に頻繁に行けなくことで、マイブームである旅行も5年目にして落ち着き、
その分、浮いた金と時間をAKBに費やすことになるでしょう。

いろいろな方の意見や情報を総合し、私が予想するには、
AKBは来年はさらに飛躍すると思います。

世間評(もしかしたら運営側・本人たちも思っている?)ような
「今がピークでこれから下がる一方」にはならないのではないでしょうか。

ファンになるのは、今からでもまだまだ遅くない、そう思います。


拙いこの個人的な趣味ブログを読んでくださった方、
今年一年ありがとうございました。どうか良いお年をお迎えください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。