スポンサーサイト


ANA 羽田⇒上海虹橋

国際線ターミナルができてから、初めての羽田。
DSCN1710.jpg
DSCN1711.jpg
DSCN1713.jpg

チェックインでは、PYがある機材ということで、PYにアップグレード。
羽田のANAラウンジ。余談ですが、セキュリティ抜けてラウンジ行く手前で松田翔太を見かけました(笑)
DSCN1715.jpg
DSCN1716.jpg
DSCN1717.jpg

サービスは普通のエコ。好き嫌いが多く、ビジネスの洒落た食事が合わない人間としてはこれもありかも。
DSCN1719.jpg
機内食は最初から1種類で選べず。経費削減か。
DSCN1720.jpg


上海虹橋到着後は、ケチって地下鉄で市内へ(笑)一人旅でタクシーは乗らないようにしてます。
表示に従って歩いて行くと地下鉄10号線の駅に着きます。
DSCN1721.jpg

南京東路駅までの所要時間は40分くらいでしょうか。南京東路駅からは歩いてホテルへ向かいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
