スポンサーサイト


日曜日 AX最終日

AX最終日は地元のTOHOで観戦。

昨日の六本木では人が多く、入場開始も遅かったため、
中に入ったら既に、開演前の篠田さん指原さんによる中継が始まっていたが

今日の地元では、六本木ほどキャパが広くないし、開場時間に余裕があったため
渡辺さん大島さん柏木さんによる開演前の中継が始まる前に余裕で着席できた。


六本木では左前方の大きなスピーカーが機能してなかったように思えたが
それでも大音量でライブの迫力を感じることができたが、

今日の映画館は、コンサートの中継なわけだしMIXを打つ人がいることを考慮して
中継の音量をもう少し上げてもよいのではないかと思った。

六本木と比べると、サイリュームを振る人の割合が若干多かったか。
客層も少し悪かったような(笑)
やっぱり映画館で張りきって応援するのは自己満足のような気がするなぁ。


シングル・神曲たちが強い中、最近の公演曲も入っているので
新規でも全く問題ない内容。
玲奈さん、渡辺さん、大島さん、柏木さん、高橋さんのソロ曲もランクインしていたが
25位に入るべきクオリティの曲なのか疑問もありましたが、それもAXなんでしょうか。


マジすか2の発表などサプライズはあったものの、
私が期待していた9期研究生の配属先の発表は無かったねぇ。
いつまで宙ぶらりん状態が続くのだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
