

10期研究生 金沢有希 研究生辞退

トガブロより転載
----------------
10期研究生として活動の金沢有希ですが

本人より

「一身上の都合により、AKB48研究生を辞退したい」

と申し出がありましたので、2月20日付けで受理したことを

お知らせします。

突然の発表で申し訳ございませんが

金沢もこの結論に至るまでに、本当に色々なことを考えた

のだと思います。

そして、本人が考え抜いて出した結論なのであれば

尊重すべきだと思っております。

また、いつかこのステージで会える日を楽しみに

しています。
----------------
転載以上。


一身上の都合というのが気になるところ。
スキャンダル絡みで辞退に追い込まれた系じゃなきゃいいけど。

学業との両立?家庭の事情?ならば
しょうがないというか諦めもつくというものだが、
もしAKBの活動上で、彼女のモチベーションを下げる何らかの出来事があったとしたならば
やり切れません。


研究生公演のみならず、AやKのアンダーとしても活躍していた金沢さん。
前回研究生公演を見て金沢さんの良さに気づいて以来、オンデマンドとかでも注目してたし
今度研究生公演を見に行く機会があったら金沢さん中心で見ようと思っていたのに。


各所のブログを見ていても金沢さんの評価が高かったことからも分かるように、
期待の研究生だっただけに残念です。


続報やブログ各所での反応を待ちたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
