スポンサーサイト


ホワイトデーには

タイトルは無意味です。


メンバーのブログなども少しずつポジティブなものになってきてますね。
若い女の子なのだから、楽しいことも話題にしたいだろう。いつまでも自粛ムードを続けるのもつらいだろう。
(無理やり自粛させられていたとまでは言わないが。)


個人としてショックを受けているのは当然だろうし、それを理解しようとは思うけれども、
アイドルというのは、世の中を元気付けることができる数少ない存在だと思う。


「みなさんもご一緒に」で歌っているように、
いいことがなさすぎて、どん底のときでも、
嫌なことを忘れさせてくれる、なんとかなると思わせてくれる存在がAKBだと思う。


電力不足の問題はあるが、それを言ったら数ヶ月単位で公演すらできないことになってしまう。
セリーグを見習って(笑)、自分たちの利益を優先して考えてもよいのではないか。

横アリを中止したり・公演を中止したりという、止めることも勇気の要る決断ではあっただろうけど
一部の批判を恐れず再開する勇気を見せてほしい。



いろいろと書いてみたが、
劇場公演が見たいと思うのは不謹慎なことだろうか。


横アリのような特別なイベントは中止で仕方ないにしても、劇場公演はAKBにとっては通常業務なんじゃないかなぁ。
普通の企業だって節電しつつも業務は続行しているわけだし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
