スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAL シンガポール⇒成田

8時20分の便のため、マンダリンオリエンタルを6時半に出ることにし
クラブラウンジでの朝食は断念。

タクシーで空港へ。
マリーナエリアは市内でも空港に一番近いので20分せずに到着。
朝早いので深夜料金が加算されていて、26ドル程度。

チェックイン後、プライオリティパスのラウンジでも行こうかとも思ったが
良いラウンジか怪しかったし、バーガーキングで朝飯食ったりして時間も無かったのでやめました。
このラウンジです↓
DSCN1930.jpg


機材は新造機。先日ANAに乗った際は朝シンガポール発はエアジャパン運行で新造機ではなかったので
朝発ではJALの圧勝。でも、JALの食事は新造機でも特に変わらなかった気がするので、新造機で比較するならANAの勝ちですね。(ひいき目が入ってるかな(笑))
DSCN1932.jpg
DSCN1931.jpg
DSCN1933.jpg
フライトではエビスビールを飲んで、アイマスクして爆睡。ANAにはエビス無いよね?


この日は平日であったため、B公演を申し込んでいたのですが、当たらず。
平日は初めての申し込みだったのだが、そんなにうまくいくわけないよね。バレンタインデーの公演だったため、倍率が高かったかな。

平日でも全く当たらないものなのかなぁ。これでは、公演のために休みを取るというのは現実的ではないですね。
といって、取れたら休むというのも急には無理だし。あまり残業のない会社・業種に転職するしかないですね(笑)


このぼやきは先月のもの。3/22本日も公演があればそれに間に合うような便を選んで帰ってきたのですが
ご存じのとおり劇場は休館でした。まあ公演があったとしても当たってなかった可能性が高いですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。