スポンサーサイト


劇場公演について

GWの予定は決めましたでしょうか?
握手会や公演を見送って、海外旅行に行くことに抵抗感を感じ始めています(笑)



それは置いといて、
トガブロに「劇場公演について」というエントリが上がっています。


要約すると、

・チーム公演、研究生公演という形ではなく、「目撃者」公演、「RESET」公演、「シアターの女神」公演
という形でスケジュールを発表し、今後は研究生を含めて、出演メンバーを発表する。

・研究生が過半数だった場合は2.000円、チームメンバーが過半数だった場合は3,000円とする。

・バランスよく公演を行うことができ、倍率を下げることができるのでは。


とのこと。

4/8から適用のようで、出演メンバーがすでに発表されています。


ここまでの情報だけで判断すると、新セットリストでもなく、チームシャッフルもなさそうだということ。

研究生が3人出演となっていますが、正規メンを押しのけての出演なのかは不明です。
正規メンが休演だから研究生が出てるということならば今までと変わらないですねぇ。


バランス良く公演を行うということは、先に公演スケジュールありきで、
後からメンバーを割り当てるということなんだろうな。

超選抜が公演に出れないという状態は変わらないんでしょうけど、
あまりメディア出演のないチームメンバーにとっては公演回数が増えるのはチャンスですよね。

研究生としても、研究生公演とチーム公演のアンダーという激務が軽減され、
自分の担当する公演だけに出演すればよくなるということなんでしょうね。

つまり、研究生の負荷をメディア出演のない正規メンバーが一部負担をするということでしょうか。




誰がレギュラーメンバーで誰がアンダーメンバーなのか、昇格内定の研究生はどのチームに配属なのかについては
そのうち発表されるのを待つしかなさそうです。


研究生が過半数の「RESET」公演とか個人的には見たいんだけど、
人々は「RESET」公演を見たいのではなく、大島さん・板野さんが見たいから申し込むわけで、
たまに超選抜メンが出るときの公演は取りづらいという状況は変わらないでしょうね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
