スポンサーサイト


ANA 羽田⇒広島

国内旅行シリーズ


今回の目的地は広島。
以前のエントリで書いたとおり、広島の全国握手会に行くのが目的の1つ。

もう1つは広島に新しくできたホテルに泊まること。

観光の予定は一切ありません(笑)



ということで、昼過ぎまで寝て夕方の便で広島へ。


国内線に頻繁に乗るわけではないので、良く分からないが
新しめの内装の機材であった。
DSCN2017.jpg
DSCN2018.jpg
機内後方だったのでガラガラ。前方は多少は埋まっていたが。曜日時間帯が悪いのか。


ほぼ予定通りに広島に到着。

広島空港から市内まではリムジンバスで。
リムジンバス乗り場のホテル案内には、まだシェラトン広島は載ってません。
係員に聞いても、どこ行きに乗ればいいのか、すぐには出てこない状況。

リムジンバスは、往復で2400弱でした。
片道で買うよりお得になってるようです。

市内までは45分と、地方空港にありがちな不便な立地。
新幹線口という広島駅の栄えてない方?に到着です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
