スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェラトン広島

オープンしてまだ1ヶ月という、できたてほやほやのホテル。
SPGメンバーとしては行ってみるしかありません。


1階の車付けの入り口
DSCN2019.jpg

2階部分は道路を挟んだイオンと繋がっている。2階部分のビルの入り口
DSCN2040.jpg


広島駅の新幹線口の目の前。ロータリーを挟んで反対にはグランヴィアホテルがあります。


ロビーは7階。客室までは7階でレセプション前を通ってもう一度エレベータを乗り継ぐ必要があるので、
セキュリティ的にも安心。


予告通りクラブツインにアップグレード。
DSCN2020.jpg

新しいっていいですね。地方都市だとビジネスホテル以上のランクで新しいホテルってほとんどないですからね。
DSCN2021.jpg
DSCN2022.jpg
DSCN2030.jpg
DSCN2025.jpg

逆から見ると部屋の全体が見えると思いますが、そんなに広くないです。
DSCN2024.jpg
ipodドックは最新のホテルなら当然あるでしょう。
DSCN2027.jpg


プラチナ会員はラウンジアクセスが付きます。
DSCN2033.jpg
DSCN2032.jpg

カクテルタイムでは、食事系が1種類しかなかった。ビールはキリンラガーのみ。ワイン赤白とウイスキー。
セルフサービス系でした。


朝食もラウンジで。ロビーのレストランでの朝食が付いているわけではない。
ラウンジ飯なので種類は多くない。


ホテルからはマツダスタジアムがきれいに見える。チケット持っていないので近くまで行って写真を。
DSCN2034.jpg


ホテルの運営が慣れてきて、いろんな客からの要望をもとにいろいろと改善されたあたりで
また行ってみたいと思います。そもそも広島に行く機会があまり無いのですが。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェラトンホテル広島の宿泊記

シェラトンホテル広島〒732-0053広島県広島市東区若草町12番1号 TEL 082-262-7111FAX 082-262-7115 シェラトンホテル広島シェラトンホテル広島(一休.comの施設ガイドページ) シェラトンホテル広島のお得...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。