スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよHKT48が・・・

トガブロでHKT48(博多)のオーディションが発表されましたね。


残すは国内では札幌というところでしょうか。

香港・シンガポール・台北とかにも出来たりして(笑)
(笑)と書きましたが、フォーマット輸出という意味では、秋元氏がプロデュースするかは別として
海外で同じようなものが出来てもおかしくはないですけど。


日本の各地に48を作るのは結構ですし、AKBでも九州出身メンバーが何人もいるので
女の子の質的にも問題ないのでしょう。

ただ、以前も述べたようにAKB48の選抜枠を奪わないでほしいというか
AKB48と各地の48からの選抜チームは別物にしてほしい、、、と私は思います。



少し別の話ですが、DiVAがオーディションでメンバーを増やすことを発表したとき
戸賀崎のブログには抗議が殺到したと何かで読みました。

苦労してきたメンバーがようやくユニットでデビューするのに、
いきなり増員とは何事だという苦情が多い、とのこと。

私としては、それよりもDiVAに増員されたメンバーがオーディション抜きでAKB入りなんてことに
ならないかを気にしています(笑)心が狭くてすいません。

どんなユニットを作ろうが勝手ですし、外部のメンバーを入れるのも好きにしてくださいという感じですが
そのメンバーはAKBと別物であるべき、私の一貫した考えです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。