スポンサーサイト


ユナイテッド 成田⇒シカゴ

「見逃した君たちへ」の見たい公演はゲットできましたか?


以前にUPした広島旅行の帰りの飛行機でメンバーと偶然(乗り合わせる可能性あるかもなぁ、とは思っていたが)一緒の便で、本来の目的であるイベント会場では、数時間待ってステージもほとんど見えなかったのに、
機内では、多くのメンバーが近くで見れたという皮肉のような話など、AKB関連の話もしたいのですが、

一応このブログの本筋は海外旅行だということで、GW旅行の記事を。
ただ最近は、旅行よりも公演に行きたいと思うような状況なので(旅行先の街は逃げないけど、AKBは今しか見れないので。)、休みさえあれば海外に行くという生活はいったんお休みするかもしれませんね。


---------------------------------------------
4/29
12時からの「シアターの女神」公演を見た後、急いで秋葉原駅へ。
当たるんだったら、もっと余裕のある日、もっといいメンバーの日(笑)に当たってほしいよね。


スカイライナーや成田エクスプレスが一部運休のため、京成の特急で成田空港へ。
送っておいた荷物を受け取ってスタアラ金のカウンターでチェックイン。ギリギリ1時間前。UGは無し。


特にやることも無いので、さっさと出国審査を済ませ、30分ほどANAラウンジへ。
うどんと稲荷寿司、アイスを食べてから搭乗。


機材はB747-400。
エコは座席にモニターの無い機材。長時間フライトなのに、これにはびっくり。
DSCN2042.jpg
DSCN2043.jpg

スクリーン下の足元の広い席を選んでいたので、機内は快適。
足元広い席は、通常モニターやテーブルが格納式なのでそこがネックなのだが、
どうせモニター無いし、この点は不便はなかったです(笑)
DSCN2044.jpg
機内食
DSCN2049.jpg
DSCN2050.jpg


UAのエコノミープラスを覗いたが、若干シートピッチが広いだけなのだろうか。
ANAのPYと違って、席自体に違いがあるようには見えなかった。

エコノミープラスはプラス100ドル程度で乗れたと思うので、正規運賃じゃないと乗れないPYとは位置づけが違うんだろうが。

大型スクリーンで、ジョニーデップのツーリストなんか見ながら
11時間弱のフライト。個人モニターが無いにしては、以外に時間が早く感じました。


シカゴオヘア空港到着、ブルーラインに乗って市内へ。均一料金で2.25ドル。
買い間違えたというおばちゃんに切符もらったので、1ドルも使うことなくホテルまで
着きました。


ちなみに今回の旅行、余っていた100ドル弱とクレジットカードだけで
両替やキャッシングすることなく、過ごすことができました。

コンビニやフードコートでも普通にクレジットカード使えるというのは
便利ですよね。現金は公共交通機関でしか使わなかったです。


ということで、GWの公演を諦めてのシカゴ旅行。
泊まったホテルについてもアップしていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
