スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイアットリージェンシー東京

The next big thing プロモーションも終わりかけていたので、
ハイアットリージェンシー東京へ行きました。所謂、修行ですね笑

ハイアットはプラチナを維持できればいいので、今年は5滞在が目標。台北でダブルカウントされたため、あと3滞在。

ここでダブルカウントを稼いでおけば、残り11か月でどこかに1回泊まればいい。
基本、スイートUGの可能性のあるスターウッドが優先なもので。

ということでハイアットリージェンシー東京へ。

昔はセンチュリーハイアットと言っていたのね。


ハルク前からのシャトルバスに乗って到着。

確かにロビーは巨大なシャンデリアなどがあり豪華でしたが
最安の部屋だったので、こんなもんかなぁという広さ。

DSCN0105.jpg

コンタクトレンズの洗浄液をもらおうと連絡したら「用意してません」とのこと。
シェラトン都東京やウェスティン東京にはあったのに。ある方が珍しいのかな!?

爆睡し、朝のコーヒーと軽食サービスには寝坊で間に合わず。
高田馬場でぶぶか「油そば」を食べて、そそくさと帰宅しました。マジで寝るだけだったって感じ。

少し高いビジネスホテルという感じかな。修行用ですね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイアット リージェンシー 東京の宿泊記

ハイアット リージェンシー 東京〒160-0023東京都新宿区西新宿2-7-2TEL 03-3349-0111FAX 03-3344-5575 ハイアット リージェンシー 東京 エグゼクティ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。