スポンサーサイト


12期お披露目公演をオンデマンドで見て

少し古い話題ですが、12期研究生のお披露目公演のオンデマンドを見ましたので雑感を。

好みは人それぞれなので、参考程度に(笑)


島崎さん・入山さんを初めて見たときのような「これはかわいい」
という飛びぬけた美少女はいないかなぁ、という印象だが、
総じてレベルは高い。歌も問題ないと思います。

さすが国民的人気のAKBの研究生。いい人材が集まるようになってきているということか。


少しすれば垢抜けてくるものだし、キャラも含めてまだまだ未知数ですし、温かく見守りましょう。
その価値はありそうです。とりあえず劇場で見てみたい。


この日の公演に9期・しほりん・みおりんあたりを入れなかったのは正解だったと思う。


以下、メンバーを見た印象・感想など。


田野優花・・・小柄。横山さんっぽい。石原さとみ的な和風な感じ。歌も良い。推され?
鈴木里香・・・おしゃべりらしいです。
サイード横田絵玲奈・・・ハーフと分かる顔立ち。
高橋朱里・・・細い。中国の雑誌モデルとかにいそう。
平田梨奈・・・帰国子女?しゃべり方が幼い?日本語が拙い?印象。
大森美優・・・しっかりしゃべれている印象。小西真奈美的つぶらな瞳系?
武藤十夢・・・高2。細貝アナっぽい。若干、島崎さんっぽい。
岩田華怜・・・かなり歌うまい。しっかりしゃべれていた。推され?
佐々木優佳里・・・なんちゃんに似ているというのが分かる。日テレにいそう。やや困り顔?


やっぱり、ルックスのレベルはいい感じです。
個人的には田野さんが好きかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
