スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンラッド シカゴ

今週はAKBネタが豊富なので、シカゴの記事が進みませんね(笑)

---------------------------------------------------------------
シカゴは2回目なので、ミルウォーキーにでも1泊行こうと思っていたのですが
アムトラックでの旅が面倒くさくなったので、
アロフトミルウォーキーをキャンセルし、シカゴのホテルを探しました。(キャンセルできるレートで予約してるところが、行かないことを見越しているかのような(笑))


ウェスティンかシェラトンが直前で安くなってないか期待したが、税抜きで279ドルしてたので断念。
ペニンシュラ、パークハイアットは400ドル以上するので、
インターコンチネンタルかヒルトン系で探したところコンラッドが税抜き235で出ていたのでここに決定。
インターコンチも同じ値段で出てましたが、ネット無料じゃないしエレミスだったら嫌なので。


リッツから10分ほど歩いて到着。
DSCN2135.jpg
DSCN2137.jpg


Hオナーズ平なので、特にUGは無し。コメント欄に書いておいたhigh floorは希望が通って最上階でしたが
普通のフロアでした。クラブフロアやラウンジは無さそうです。
DSCN2120.jpg
DSCN2121.jpg
DSCN2123.jpg
DSCN2124.jpg
DSCN2125.jpg
DSCN2129.jpg
DSCN2133.jpg
DSCN2130.jpg


インターネット無料。
アメニティは初めてのアッカカッパ。
DSCN2126.jpg

やっぱり北米って歯ブラシ無いのね。
ipodドックあり、コンプリメントの水あり、スリッパあり、バスタブと独立したシャワーブースありと
土壇場で決めたコンラッドが一番満足度高いというオチ(笑)体重計もあり。


ターンダウンは無し。
やはり香港とかシンガポールのホテルのレベルは高いんだなぁって。



Wはちょっとクセがあるし、リッツは若干高めなので、適度に高級感もあり快適だし、
3泊すると4泊目無料のキャンペーンをやってるようなので、今回泊まった中ではここがオススメ。


ヒルトン系をオススメすることになっているのが悔しいが、コンラッドならば仕方ない。
スターウッドは値段が安い宿で決めてしまったので、シェラトンかウェスティンに1泊ぐらいしてみても良かったかなと後悔。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。