スポンサーサイト


AKB48「目撃者」公演 0612昼公演

当選はGW以来なので、ほぼ1ヶ月半ぶりの劇場公演。
劇場が改装されたり、チケットが変わってから初めての当選。


しかも、目撃者公演に入るのは初めて。

土日しか行けない人間にとって、
目撃者を見る機会はほとんど無かったので、この日は是非入りたかった。
RESETも入ったこと無いので、次はRESETかな。


裏ではTDCでA1stがあるため、Aの主力メンは悉く休演。
総選挙順位で言うと、最上位は21位の倉持さん。

せめて裏に出てないメンバーで、指原さん、高城さん、仲谷さんあたりは見たかったなぁ。
個人的には、チーム4や研究生から好きなメンバーがたくさん出ていたので、まあ許容範囲だけど。
9期では森さんが見たかった。


抽選は3巡で、端の方だったが最前列を確保。
やはり、全国握手会やTDCより劇場だねぇ。何と言っても距離が近い。


この日は、多田さん、仲川さん、大場さん、島田さん、入山さんを中心に見てました。


メンバーを近くで見て気付いたことは、倉持さんのスタイルの良さ。
柏木さん・高城さんと並んじゃうから、細いというイメージは無かったのだが、
顔が小さく、スタイルも抜群。
当然メンバー全員、その辺の娘よりは細くてきれいなのだが。


正直な感想として、難しいテーマの曲や静かな曲も多いので、目撃者公演は若干ノリづらいかな。
研究生が多かったためか、ポジション移動がスムーズじゃなかったり、MCも淡々と進んでしまった印象。



以下、雑感です。


島田さん・・・髪の毛を切って、個人的にはいい感じだと思う。MCでは先輩に交じっても臆せず発言できているのは良いことだと思う。


仲川さん・・・MCでは引っ張っていこうという意気込みが見られたが、ダンスの方は(笑)
曲中の真剣な顔などは、やっぱり美人さん。


島崎さん・・・周りを確認しながら踊っていた。最初の方は笑顔も見られて、いい感じだったが
だんだん余裕が無くなっていったように感じられた。相変わらずかわいいけども、正規メンになったわけだし、さらなる成長に期待。


多田さん・・・天使のしっぽとか大好きなんですよね。大人っぽくなってるし、かわいい妹的なところからどう変化していくのか気になるところ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
