スポンサーサイト


7/23 西武ドーム 2日目

明るいうちの構成は昨日とガラっと変わって、
ソロや派生ユニット祭り。

その後、各チーム3曲ずつ、現公演曲・最新アルバムのチーム曲・過去の公演曲を。
公演曲の選曲が良い!盛り上がる曲ばかりでした。

前半の盛り上がりは昨日と比にならないほど大きいもの。
金曜がアルバム曲ばかりで盛り上がらなかったからといって
用意してない曲は急遽出来るものじゃないだろうから、
金曜の反省を活かしてセットリストを大きく修正したということはないんだろうね。


やはり後半は、SKE・NMB・SDNやシングル曲連発ということで
順番は違うがほとんどは同じ曲でした。

アンコールはマジすか。
前田さんが熱中症でアンコールを1曲出演しないなどの展開も。
時間つなぎをしているMCが少し苦しかった印象。


秋元さんが広い客席への気配りを見せていた姿に関心。
他のメンバーも金曜より花道を多用したり、客席とコミュニケーションを取ろうという
意識が見られたのは金曜の反省の結果か。

まあドームだし、メンバーは米粒大にしか見えないとかはしょうがないかなと。
アリーナ席はステージが見にくいので、スタンド席のほうが全然良いです。


2日目は悪くなかったと思いますよ。
個人的には金曜60点なら土曜は80点。


転がる石やAKB参上、チームB推しを超えて盛り上がる曲は無いので
土曜より盛り上がりは落ちると思いますが、あっと驚くシャッフルでの公演ユニット連発を期待。


マジすかと、最新アルバムの曲、派生ユニット、野菜は不要です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
