スポンサーサイト


各種スキャンダルがありますが・・・

NMB島田さんの件からあちこちに燃え広がってますね。。。



・メンバーの年齢を考えると当然、彼氏がいてもおかしくない年齢。
・AKB加入前ならば、一般の女の子であるわけで、なおさら彼氏がいても問題はない。

ただ、
・AKBは恋愛禁止を公言している。(どこにも定義されていないだろうが、
TV番組などで事あるごとに「片想いはOKだが、両想いは禁止」などと発言)


ということで、個人的には、
加入前の恋愛は不問、現在の恋愛についても、彼氏いますなどと公言したり・バレなければいいのではないか
と思います。


感情的には、メンバーには彼氏がいてほしくないなぁ、と思っているのが正直なところですし、
推しメンに彼氏が発覚したら、推し変を考えちゃうかなとは思いますが(笑)


ただ、純粋にパフォーマンスとしてアイドルを鑑賞している人(メンバーの私生活は問わないと考える人)は、そんなに多くはないのではと思ったりもする。

矢神さんやエビカツ選抜入りした菊地さんが総選挙で40位以内に入っていないことを考えると、
アイドルの恋愛スキャンダルにファンはあまり寛容でないのではないかという気がする。



--------------------------------
と、ここまで書きましたが、
9期好きな私としては、
大場さん、森さんは好きなメンバー上位というのもあり、辞めさせないでほしいし、ましてや本人から辞めることはあってほしくない。

苦労して昇格してからも宙ぶらりんな身分な中、各チームのアンダーをこなし、
ようやくチーム4がスタートするところなのだから。
デビューしたてのメンバーや研究生とは貢献度も違うだろうし、影響度も違うわけで、
多少緩い基準で判断して然るべきだと思う。


やってしまったことはしょうがないわけで、
反省?というか、後悔というか、そういう気持ちを胸に、
よりステージに励んでくれればそれで良いと思う。

次、大場さん・森さんをいつ見ることができるのかわからないが
大きい声で声援を掛けてあげたいと思っている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
