スポンサーサイト


森杏奈 AKB48辞退、大場美奈 謹慎

残念な結論が出ました。

森杏奈 辞退
大場美奈 謹慎


事実じゃなければ、辞退や謹慎にも納得できないでしょうから
ある程度、本人も疑惑を認めたということでしょうか。


辞退と謹慎という悪い結果が出ましたが
金沢さんの時のような喪失感は無いんですよね。


急に出てきた話では無いので、辞退の可能性もあると覚悟できていたということもありますが、


①一見、厳しめの判断が出たことで、AKBはNMB・SKEとは違うんだということを示せた点は悪くなかったのでは。

②森さんは辞退となってますが、どちらにせよ今の腰の状態では満足に活動できないわけで、療養という意味合いが強いのでは(というか表向きがスキャンダルではなく腰の状態による辞退だけど)。文面を見る限り、戻ってくる気もありそうだし、秋Pも戻って来いと言ってるし。

③大場さんは辞退ではなく謹慎。辞めるわけではない。


という点で、個人的には意外と冷静に受け止めることができています。

9期は好きですし、戻って来たときには温かい声援で迎えてあげたい、
そんな気持ちです。



以下、トガブロより転載
---------------------
私、森杏奈は9月2日付けでAKB48を辞退させていただくことになりました。
ここ最近は、腰痛のため劇場公演にもあまり出演することが出来ない状態が続いていて、とても心苦しく思っていました。
また、結果として、ファンの方、AKB48のメンバーやスタッフの方々にもご心配をおかけすることが多く、AKB48としてこれ以上続けていくことは出来ないと思い、辞退をさせていただくことを決意しました。
「また戻ってきなさい」と秋元先生からも優しい言葉を頂いたので、体調が戻ったらまたゆっくり考えたいと思います。
今までどんな時も支え続けてくださったファンの皆さん、本当に本当にありがとうございました。私のことを応援してくださった皆さんのことはずっと忘れません。いつかどこかでまたお会いできる日まで。

AKB48 チーム4 森杏奈
-----------------
私、大場美奈の過去のブログに記載した内容について、メンバーやファンの皆様にご心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。
今回の件においては、私自身、チーム4のキャプテンとしてその資格がないと考え、ついては辞任させていただきたいと思います。また、じゃんけん大会についても辞退させていただきたいと思います。
応援してくださっているファンの皆様にはお詫びのしようもありませんが、これを機に今までの自分を見つめ直す時間がほしいと思い、勝手ながらしばし謹慎をさせていただくことをお願いしました。私のわがままで、ファンの皆様には引き続きご心配をおかけしてしまうことを心苦しく思いますが、しばらくの間、時間をください。よろしくお願いします。

チーム4 大場美奈
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
