スポンサーサイト


NMB48 吉田朱里・松田栞 謹慎

NMB48の出張公演が最前列見れたり、NMBでの推しメンが見つかったりと
いい気分で帰ってきたら、さっきまで目の前にいたメンバーが謹慎とのエントリがNMB48公式サイトにアップ。


吉田さん・松田さんともにスレンダーな美人系。
松田さんはNMBでの推し候補であったので余計に残念。


何か悪いことをしたから謹慎となるわけだけど
エントリを見るかぎり謹慎の理由が分からない。

ということでネットで調べてみると、
ファンと仲良くしていた、との噂。

この2人以外にも、渡辺さん・近藤さんの名前も噂されているようです。
渡辺さんはAKBのシングル選抜落ちするなど、この影響と思われる事態も起きていますが
この2人にまで本格的に影響が及んだ場合は、チームNは結構厳しくなるよなぁ。

まあ、AKBだってたくさん卒業生を出しているわけで、
NMBだって押され干され関わらず、初期メンが少しずつ抜けていくことは自然なこととも言えるんだろうけど。



TVでオーディション状況から放送され、AKBファンという下地があるところからスタートし、
デビューシングルも1位になるなど、環境が恵まれすぎているとも言える。

AKBメンバーと比べると、まだ素人っぽさも若干残っているNMBメンバー。
勘違いしちゃったり、クラブ活動の延長をやっているというか、プロ意識が低いまま活動しちゃってるのかなぁ、なんて思ったり。


NMBに限らずAKB・SKEでもしっかりと調査を行い、ここは一斉に膿を出し切るべきではないか。
そして、アイドルとしての心構え・生活態度といった点から、メンバーを再教育する必要であると思う。




以下、NMB48公式サイトより
--------------------
いつもNMB48を応援していただきありがとうございます。
NMB48 チームN 吉田朱里についてお知らせがございます。
NMB48チームNの一員である吉田朱里より、謹慎の申し入れがあり、
運営側として受理しましたので、お知らせします。
以下、本人からのコメントを掲載いたします。
尚、吉田朱里の謹慎に伴う2ndシングルの選抜メンバーの変更については、
後日発表いたします。
私、吉田朱里からいつも。応援して下さる皆様へお知らせがあります。
本日、9月4日をもちましてNMB48の活動をしばらくお休みさせていただきたいと思います。
そして2ndシングル選抜を辞退させていただきます。
最近、毎日たくさんのお仕事をさせていただく中で、自分の中で悩み事や不安をを抱え、
NMB48の活動と向き合うことができななくなりそうな自分がいました。
そんな、私の言動で、メンバーやスタッフに迷惑をかけ、
何よりもファンの皆様の期待に応えられないのでは?と考えるようになりました。
このまま浮ついた気持ちで不安を抱えたまま、NMB48の活動を続けても自分のためにも良くないし、
何よりも、応援してくださる皆様に申し訳ないと思います。
でも私は、NMB48に入って一度も後悔はしたこともないし、
もちろんNMB48が大好きなのでお休みさせていただく間、
もう一度初心に戻って自分を見つめ直したいと思います。
NMB48で自分の夢をかなえるためには、
全てを捨てて1から全力で取り組まないといけないと思いました。
応援してくださる皆様、スタッフの方々、そしてメンバーには凄い申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でもこれからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。
必ずパワーアップして戻って来ます。
宜しくお願いします。
NMB48 チームN 吉田朱里

--------------------
NMB48 チームNのメンバーであります松田栞より、謹慎の申し入れがあり、
運営側として受理しましたので、お知らせさせて頂きます。
以下、本人からのコメントを掲載させて頂きます。
私、松田栞は本日9月4日をもちましてNMB48の活動をお休みさせて頂きます。
ここまで毎日忙しくお仕事をさせて頂きましたが、
今の自分自身の行動がファンの皆様の期待に応えられているか?
自分自身これで本当に良いのか?と考えはじめ、
この不安定な気持ちでNMB48の活動を続けていくことに不安になり、
私にはもう一度自分自身を見つめ直す時間が必要だと感じました。
応援してくださっているファンの皆様やスタッフの方々、
そしてメンバーに対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。
自分の夢はあきらめたくないので、
一度気持ちを整理する時間をください。

私はNMB48が大好きです。
勝手な申し出でご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません。
必ず皆様の前に戻ってきますので、
どうかそれまで暖かく見守ってください 。

NMB48 チームN 松田栞
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
