スポンサーサイト


9/18 シアターの女神公演 昼公演

この日の公演はチーム4公演と言えるもの。
H1st楽しみだなぁ。

キャンセル待ちだが早い番号なので余裕の対象内入場。確か35番あたりまで対象内だったと思う。
抽選は1順ではなかったが、良順で上手最前列を確保。

Zepp東京の最前列も近いが、劇場の最前列はメンバーの匂いが「ふわっ」と来るほど近い。
この近さを知ってしまうと、やみつきになってしまいますよね。
この近さで選抜上位メンが出る公演が見れたら最高だなぁ。


話は逸れますが、最前列で目線が難しいですよね。

目の前にメンバーがいるのに、そっぽ向いて
別のところにいる推しメンばかり見ているのは悪いなぁって思ってしまうんですよね(笑)
気を遣いすぎですかね(笑)

12期が多い公演と比べて、公演の安定感が全然違う。
数ヶ月前までは、このメンツで2000円だったわけだけど、今の3000円でも全く問題ないでしょう。


覚えているうちにメンバーについて個別に個人的な感想を。


阿部マリア・・・かっこ良すぎる。ダンスが上手いのは周知の事実だが、スタイル抜群だし美人だと思う。モデルみたい。正規メンからMCでイジられる機会も増えてきてるしHISにも出てるし、メンバー間・関係者間ではかなり評価されているのでは。
アイドルオタ受けはしないのか握手会人気は相変わらずだけど、メディアで推していったら一般受けすると思う。
香水なのか、阿部さんが目の前に来る度にいい香りがしました(笑)「いいオンナ」オーラがかなり出てました。


市川美織・・・可愛い系、ロリ系は個人的には好きじゃないのだが。やはりサイズが一人だけ別次元。顔が小さい・細い。個人的には何でもレモンに持っていくMCには賛同できないが、キャッチフレーズは続けたほうがいいような気がする。こちらは逆にアイドルオタを中心に受けるんだろうなぁ。


入山杏奈・・・やっぱり美人。15才なんて先が恐ろしい。スタイルも良いよね。パフォーマンスでは入山さんを上回る10期がいるかもしれないけど、先にこちらを昇格させたことは正解だと思う。手放しちゃいけない素材だし、出すとこに出せば一般にも間違いなく人気が出るでしょう。


島崎遥香・・・こちらはやっぱり美少女。髪を振り乱して一生懸命ダンスを踊るタイプが好きなので(省エネダンスが悪いと言うつもりはないが)私には刺さらないが、客観的に見てアイドルとしてレベルが高いというのは分かる。以前見たときと違うのは、笑顔が増えたこと。とても良いことだと思います。


島田晴香・・・一生懸命タイプ、元気で明るい娘は好きです。顔も結構タイプだったりする。スタイルも良い。
ちょっと前のオンデマンドで見たときより痩せてたので良い傾向だと思う。トークスキルもあるし、ちょくちょくTVとかでも見かけるようになってきたし、大場さん不在の今、チーム4代表として前面に立つのはこの娘でしょう。期待してます。


名取稚菜・・・雰囲気とか含め、結構好きなんだよなぁ。握手会人気では川栄さん小嶋さんに置いていかれてるけど、個人的には応援したいと思います。何回か目があって微笑んでくれたんだよな(笑)


竹内美宥・・・大人っぽくなった印象。ポジションを見るとやっぱり運営は期待してるんだろうなぁ。3回公演だからか、何か意図があるのかもしれないが、個人的には多少セーブ気味のパフォーマンスが気になった。


永尾まりや・・・久しぶりにMCでの山内さんとの寸劇を見たなぁ。神奈川県出身ということで応援してます。AKBに入って8キロ太ったとか(笑)


山内鈴蘭・・・この娘のダンスは何故か好きです。+αがあるというか1つ余計(?)な動きが入ってるところが好き。客席へのアピールも上手。ツリ師だねぇ(笑)


川栄李奈・・・元気だし、かわいいので人気あるのが分かる。小柄なので嵐の夜にはでスタイル抜群の阿部さんと並んでしまうので分が悪い。こちらも神奈川ということで頑張ってほしい。


小嶋菜月・・・隠れ○○ということも言われているが、スタイル良いんだよね。MCでもキャラ作りも定着してるし。客席への目線などにも気を配っていると感じた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
