スポンサーサイト


9/24 NMB48 全国握手会 よみうりランド追加開催

以前はAKBもここでイベントやってたし、
前田さんは先日もここでイベントをやったようだけど、私は初めての入場。

以前、客先に駐在しているときに京王線の駅は毎日通過していたのだが。


目的は、心奪われつつあるNMB48の全国握手会(笑)
幕張メッセで1度全国握手会があったようだが、追加開催とのこと。

引き換え開始は9時からで、イベントは12時から。
9時には駅にいたのだが、連れが遅刻しよみうりランドに到着したのは10時ごろ。
普通の遊園地の入り口とは違うところから入場。

NMBのグッズショップがあったが、種類が少なく、推しである門脇佳奈子(かなきち)さんの缶バッチのみ購入。
外に居てもやることなので早々に客席へ。屋外なのですっかり焼けてしまいました。


幕張に行った友人によると、幕張もそんなに込んでなかった的なことを言っていた気がしたが、
よみうりランドは追加開催だからか、若干不便な立地だからか、予想以上に人が少なく、客席も端や後方にはまとまった空席が。

ちょっとメンバーにはかわいそうかな、なんて思うぐらいの客席の埋まり具合。(握手会も早めに終わったようで、メンバーはジェットコースターに乗ったそうです)
ただ、客席とステージも近いし、握手もステージ上なので握手している姿が見えるという好条件。
握手もAKBに比べると若干長くできた印象。


ミニライブはおそらく全国共通の構成なのでしょう。
いきなり赤組「待ってました、新学期」からで、かなきち登場。
「絶滅黒髪少女」も「青春のラップタイム」も下手側にいることが多い。
私の座席が中央下手よりだったので、正面にかなきち。
もちろん、かなきち中心に観戦。


「激甘スマイルと甘辛ダンス」というだけあって
ダンスの一生懸命さも良いし、かなきちスマイルがとても良い!


この娘を推しと決めて間違いなかったと確信を与えてもらったイベントでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
