スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/1 NMB48 青春ガールズ公演 遠方歓迎

大阪出張があったので、前乗りしてNMB48の劇場公演を初観戦。
遠方歓迎公演が出張の近くにあったのは幸運としか言いようがない(笑)

遠方歓迎とは言っても、遠方枠限定ではなく、遠方枠は50人。
モバイルや一般枠でも遠方住所の人を当選させたらしい。関西弁の客もだいぶ居たので、
登録住所だけを見てるなら、ごまかすことができるのでは?

baseよしもと として使ってただけあって、座席はくたびれた感じにはなっているが、
全員分の座席があるのは素晴らしいこと。もちろん柱はないぜ(笑)



リバイバル公演の際も指摘したが、キャリア同等のアキバR(研究生)と比較して、MCのレベルが違う。
ダンスは元々のレベルもあるので単純比較はできないが、青春ガールズをやっていた当時のKメンと比べでも、完成度は高いのでは。
アキバRとのパフォーマンスの違いは正規メンとして、誰かのアンダーではなく自分が主役として活動してきた結果なのかな?
アキバRと新グループの正規メンだったら、正規メンのほうが、表舞台が多いから成長するんじゃないか。知名度や名誉を目指すならアキバRでも良いんだろうけど。


以下、雑感です。


山田・・表情が抜群に良い。年長なのにいじられる(笑)必要な役回りだと思うよ。

白間・・大きな振りが私好み。スター姫を最初から見てたが、大人っぽくなった。ブログの自撮りでビックリするほどの美人さを出してる時もあるね。

門脇・・ひいき目無しでもパフォーマンス上位(笑)MCも貢献してるし、笑顔が良い。この娘を推しとして間違いなかったと確信。自撮りの安定感バツグン。

渡辺・・ふんわりした雰囲気が好きだなぁ。パフォーマンス的には一生懸命大きく踊ってるタイプのほうが好きなんだけど。肩叩きはみるきーでした(笑)ラッキー。

篠原・・自信を持ってパフォーマンスすれば大きく変わると思う。自撮りでは、みるきーに見えたりする(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。