スポンサーサイト


10/9 NMB48 昼公演 1周年記念公演

私が参戦した昼公演のセットリストです。

----------------
01.絶滅黒髪少女(1期生、2期生)
02.なんでやねん、アイドル

03.待ってました、新学期(1st赤組)
04.僕が負けた夏(1st白組)
05.Bird(山本、山口、沖田  out岸野)
06.蜃気楼(山田、小笠原)
07.投げキッスで撃ち落とせ(渡辺、近藤、小谷、木春、肥川、木百  out吉田、白間)
08.ライダー(上西、門脇、福本、山岸、原(青)、小柳(緑)、川上(赤)、  out松田、森)
09.クラスメイト(渡辺、近藤、篠原、山口)
10.嘘の天秤(NMBセブン=小笠原、城、上西、白間、福本、山田、山本彩)

MC01.(NMBセブン) 

11.フライングゲット(渡辺、近藤、肥川、篠原、木百、小柳、原、川上、太田、沖田、岡田、小鷹狩、谷川・・・)
12.オーマイガー!
13.Begginer(渡辺、近藤、肥川、篠原、木百、小柳、原、川上、太田、沖田、岡田、小鷹狩、谷川・・・)
14.チャンスの順番(渡辺、近藤、肥川、篠原、木百、小柳、原、川上、太田、沖田、岡田、小鷹狩、谷川・・・)
15.ポニーテールとシュシュ(渡辺、近藤、肥川、篠原、木百、小柳、原、川上、太田、沖田、岡田、小鷹狩、谷川・・・)
16.ヘビーローテーション(岸野、小柳、沖田、山岸、山口、2期生)
17.Everyday、カチューシャ(チームN、木百、沖田、肥川、城、與儀、谷川)
18.青春のラップタイム(1期生、2期生)

19.誰かのために(1期生、2期生)

EN01.三日月の背中(1期生)
EN02.会いたかった(1期生、2期生)
EN03.NMB48(1期生、2期生)
EN04.僕は待ってる(1期生、2期生)

----------------

持ち歌+次のシングルに収録されている曲でした。大きなシャッフルも無く、
セットリスト的なサプライズは特に無し。

発表についても、出張公演(秋葉原・栄・シンガポール)やりますという発表のみで
日程については発表なし。(夜公演で詳細が発表されていたようです)

1曲目の「絶滅黒髪少女」に推しメンのかなきちが居ないと思ったら、
2曲目の「なんでやねん、アイドル」で木下(春)と共にダブルセンターで登場!

新曲の完成度的には、まだまだという感じでしょうが、もちろん盛り上がりました。
1周年記念公演のうちの1つに立ち会えたことに価値があったと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
