スポンサーサイト


10/12 目撃者公演 中田さん生誕祭

篠田さんと高橋さんが出演する、しかも中田ちさとさんの生誕祭に当選しましたので行ってきました。

メンバーも良い生誕祭に当選するとはラッキー。
しかも、前回キャンセル待ちで入ってから1ヶ月経たないうちの当選だったので、正直驚きでした。

生誕グッズは、星型のサイリウムと2本のサイリウム。1本目は人によって色が違ったようです。


10順目あたりで下手5列目で、センターやや左が死角になる席。

前座の「ミニスカートの妖精」では研究生では1推しである田野さんがセンター。
本当に表情が良くなっている。
残りは武藤さんと高橋朱さんという12期でも個人的には満足な組み合わせでした。


この日のメンバーでは、多田さん・阿部さん・島田さんが好きなんだけど、やはり篠田さんと高橋さんは見ておかないと。生誕の中田さんも。あとは下手正面に来たメンバーを見るという方針で見てました。


下手を見ていると、メンバーがやりにくそうだなぁとは思っていたのですが
セリが復活してやりにくいのだと思っていたのですが、実はセリが上がりっぱなしになっていました。

4曲目に入るところで、ステージが明るく。
セリが上がりっぱなしなので、場つなぎMC。

結局直らないまま4曲目を消化。
自己紹介MCが終わっても直らず、最後列メンバーが場つなぎMC②。

ここで高橋さんから発表。セリが上がりっぱなしでは危険なので、ユニットだけやって中止とします、
チケット代は返金します、とのこと。


「愛しさのアクセル」のライトセーバー点滅verが見れたこと、
篠田さんのいる「サボテンとゴールドラッシュ」が見れたことで満足だったが、
やはりこの日のハイライトは、中田さんの「☆の向こう側」。


観客が星型のサイリウムを振っているのを目にした瞬間に、歌いながらも中田さんが号泣していました。

生誕委員は嬉しかっただろうなぁ。推しメンが感動して泣いてくれるなんて、生誕委員冥利につきるよねきっと。
星型サイリウムは良い演出だと思いました。


推しメンの喜ぶ姿が見たい、という強い想いを持ってやっている生誕委員って良いなぁ。
かなきち生誕祭も24日(水)に決まりましたし、大阪では誰かが準備で動いているんでしょうが
残念ながら東阪のロケーションギャップで参加は現実的ではないでしょう。


話は逸れましたが、

この日は完璧な公演を行えなかったということで、
今後1ヶ月以内で、次に申し込んだ公演は必ず当選するようにしますとのこと(この日と同じ枠・同じ同伴者である必要あり)

次に申し込んだら必ず当たると言われちゃうと、絶対行きたい公演が出るまで待つよね(笑)
日曜の「僕の太陽」だって見たいけど、ここでその権利を使うかと言うとね。

まだ劇場でK公演を見てないので、たぶん大島さんが出るRESET公演に申し込むでしょう。
すると大島さん生誕祭の可能性が高いですよね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
