スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/15 Smart×mini オシャレ学園祭

公演以外のイベントはチェックが漏れてたので、イベントに気づいたら前日。
知り合いの同行者として入りました。

客層は、Smart読者・mini読者・NMBファンの3種類。
オシャレな人が多く、アウェー感が半端なし(笑)

もちろん一番気合いが入っているのはオタであり、
ランウェイなんぞ無視して大挙してメインステージ前を占拠(笑)

オタは数十人は居たでしょうか。関西弁を喋るオタがたくさん最前にいたので
このようなイベントに、関西から来るその行動力に敬服。


開始は16時予定が15分押し。
結局NMBが出てきたのは18時を過ぎてたように思います。

それまでは、ファッションショー。
男のモデルは誰も知りませんでしたが、女性では加賀美セイラさんだけは分かりました。

皆さんスタイル抜群ですね。NMBとはスタイルが全然違いました(笑)

2時間以上待って、曲は2曲のみ。絶滅黒髪少女とオーマイガー。
みるきーのオーマイガーは珍しいかな?

ただ、ステージとの距離はかなり近い。劇場の最前ぐらいか。
私は下手にいたので、推しであるかなきちが目の前!

かなきちがいつにも増して可愛くて見とれてしまいました。
この日はブログの写真映りも抜群だったので、今日は調子が良かったのかな。

2曲のためだけに大阪から呼ぶとか、勿体ない使い方だなぁ、と思いました。
もちろん、翌日は東京で別の仕事入れてるメンバーも居ましたが。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。