スポンサーサイト


10/26 門脇佳奈子生誕祭 N2nd青春ガールズ公演

26日(水)は、かなきちこと門脇佳奈子さんの生誕祭でした!

外せない予定がチケット申込み開始前に延期になったこと、
そもそも高倍率の公演に当選したこと、幸運が重なっての観戦となりました。


15時に難波着。ショップに生誕Tシャツを見に行きましたが、HPの情報通りで売り切れ。オーマイガー!のユニフォームTシャツを買い代用。

キャンセル待ちだったので、列は後から3列目あたりの上手端の方。
前の人の座高が高く、正面が視界不良。

生誕祭に時間を取られたからか、NMBの曲は歌わずアンコールも終了。
と思ったら、スクリーンが降りてきてオーマイガー!のPVが流れる。
上映終了後、公演は休演していた春奈、さや姉、2期の選抜メンも登場。

たこ焼きのくす玉を割って、オリコン1位のお祝いをした後、
選抜メン全員でのオーマイガー!。その後、2期生も含めた22人でハイタッチ会。肩たたきは、なつみんでした。


NMBの生誕祭とは比較できないが、先日の中田ちさとさん生誕祭と比べると静かな客が多かったという印象。
アキバのほうが慣れた客が多いってことかな。
余談ですが、難波では何でもない公演でもペンライトやサイリウムで応援するとか、アキバのほうが大人なオタが多いという違いを感じます。


この日は研究生が多かったのだが、パフォーマンスうんぬんではなく、あの場に居れたことに感謝。
かなきちの「上を目指している」という心強い言葉をもらえたので言うことないです。
良いポジションに行けるよう、目の前の仕事に一生懸命に取り組めば、結果は付いてくるはずです。



研究生の中では特に沖田さんが良かった。出れない中でも、研究していたとのこと。決してハイタッチのときに「見えてたよ~」と言われて釣られたわけじゃないですよ(笑)



生誕グッズの笹と、オーマイガー! オリコン1位記念に配られたTシャツ。ダブルでおめでたいこの日の記念品です
DSCN2261.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
