スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/1 RESET公演

RESET公演を見に行ってきました!

全国ツアーなどでチームKは見てるし、CDも聞いているしオンデマンドも見てますが
恥ずかしながら劇場でのRESET公演は初観戦。


勤務地が変わったので、秋葉原へは数駅で行ける距離に。
そのメリットを行かして、仕事帰りに劇場へ。


推しメンは特にいないので3列目あたりでも十分だったのだが、
幸運にも一巡で真ん中ブロック最前へ。

最前って、どこを見たらいいか分からない(笑)
目の前にいるメンバーから顔をそむけて、別のメンバーを見るのは失礼かなと思うし。
声援を送る際も、後ろの方だったら大きな声で叫べるけど、最前で大きな声出すのはねぇ、と気が引けてしまう。


「檸檬の年頃」は平田さん・横田さん・佐々木さん・鈴木さん。
田野さんが見たかった(笑)


中央最前が初めてだったのもあるかもしれないが
Kメンの迫力に圧倒されてしまった。他のセットリストに比べても激しく踊る曲が多いからかもね。

他のチームに比べて、大人なメンバーが多いですね。
舞台から良い匂いがしてきました。特に、梅田さんと阿部さん。

あと、アンコール前の最後の曲でメンバーがはけた時や
公演終了後ハイタッチの準備をしている時に舞台裏からメンバーがわいわい話してる声が聞こえてきたのも初めて(笑)
仲良く楽しんでるんだなぁと、好印象。


以外、思ったことを箇条書きで。


ともちん体調不良で休演に。ともちんを見に行ったんだけど(笑)

みーちゃんの表情秀逸。アイドルやってるなぁ。ようやく逆転王子様が見れました。

さえちゃんは確かに格好いい。

れいにゃんは抜群に美人。上からマリコではPV主役級だし、れいにゃんの時代が来るね。

りっちゃんは立派にセンターを務めてる。

かれんはパフォーマンスがかなり良い。入り込んでる感じ。

梅ちゃんは、口ずさみながら踊るところ好き。

失礼ながら、たなみんの可愛いさにようやく気づいた。

やっぱり阿部が良い。真剣な表情は良いので、柔和な表情を磨いてほしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。