スポンサーサイト


11/22 RESET公演 峯岸生誕祭

全く当たってなかったRESET公演に連続で入れるとは。

しかも峯岸みなみさん生誕祭というプラチナチケット。

私が経験した生誕祭と比べて、生誕委員の数が一番多かった。初期メン・人気メンだからかな。
生誕グッズは、峯岸化うちわとサイリウム2本(赤・緑)


抽選では干され、上手立ち見1.5列目あたり。
やっぱり座りたいよね。そういう意味では全席座れるNMBの劇場は恵まれてるか。
NMBの最後列であれば、ステージへは秋葉原の方が近いんだけど。


前座ガールは、まりんちゃん、武藤さん、田野ちゃん、なぁな。
豪華な前座は、峯岸さん生誕だからかなぁ。


立ち見はメンバーが正面を見たときに目線がちょうどいい高さ。
目が合ってるような錯覚がありました(笑)


この日のメンバーでは板野さん、秋元さん、菊地さんが初見。
前回のRESET公演では藤江さんが美人だなぁと思いましたが、
菊地さんはそれ以上ですね。秋Pが推しているのが分かる気がします。

秋元さんは立ち後方まで目線を配ろうという意識が感じられたし
チーム内にもその意識がしっかり広がっていると思います。

板野さんはもちろん可愛い。ついつい見ちゃうよね。
峯岸さんは曲中の表情が良いんだよねぇ。


最後に生誕演出について

ろうそくを消して目線を上げたとき、客席一面にうちわが見えるようにするというのは良い演出だと思う。
しかし特別なコールが難しかった。コールが難しかったので普段よりもコールが少なくなってしまった部分があったのは、あれで良かったのかなぁと思わなくもない。
スポンサーサイト

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
