スポンサーサイト


11/23 NMB48 R25限定 二期生公演

R25公演という新しい試み。
NMBファンは若いというイメージがあるので、R25という区切りにしたことで、結構低めの倍率だったのではと予想。(二期生公演でしかもフルメンじゃないというのも大きいと思いますが)

並んでいるとき近くにいた人で、8月以来久しぶりに当選したという人がいましたし、
普段劇場に来れない人にも観戦の機会を与える、このような特別公演は良い試みだと思います。


これが青春ガールズ公演なら最高だったのですが、
この日買ったランダム写真でかなきちも出ましたし、秋葉原の出張公演の予習ということで。



--------------

難波の劇場に着いてみると、並んでいる人々、やっぱり年齢層高い。。。


でも結構、出席率は高かったと思います。
一般枠の160番前後だったのですが、入場したときには既に後方2・3列しか残ってませんでしたから。


ステージから見たらオッサンだらけで異様な光景でしょうね(笑)

しかも、大人だけに客席が大人しい。
地蔵だらけですわ。


まさにこんな感じ。NMB48劇場が寺院と化してました。
H0000139255.jpg
メンバーは若干やりにくかったでしょうね。
でも、サイリウム振り回す若い輩よりはマシか。大人な鑑賞方法ってことにしときましょう。

---------------

話が逸れましたが、


Party公演は曲が良いですね!
スカひらを2回やったりするのはどうかなぁと思うけど。
曲数も少ないよね。この日も1時間半で公演が終了しちゃいました。



メンバーに関して言えば、


目が行ってしまうのはやはり興儀ケイラさん。
抜群に可愛いからねぇ。

もう一人の選抜メン矢倉さんは
選抜の風格というところまで感じなかったかなぁ。

この日は不在でしたが、村上さんは上手いよね。
賢い娘なんだろうね。年長者だから色々考えることも出来てると思う。
しっかりアイドルを研究してるんだろうし、人気が出るのが分かる。
HKTが初日を迎えたときもブログでそれに触れて、お祝いコメントしてたし。
やっぱりアイドルも賢くないとダメだよね。


それ以外のメンバーについては、もう少し勉強してから語ります。


最後の肩叩きはケイラさん。当たりです!
肩叩き運は結構良いほうだと思いますよ。


-----------------


この日は、申し込みは別々だったのですが、
今やHKT推しとなった某お方と並んで観戦(笑)


某お方は二期生公演3回目だったそうで、キャッチフレーズも完ぺきでした。
一方私はというと、知っているメンバーが3・4人という状況。ちゃんと覚えて行かないとダメですね。


この反省があったのでHKTはメンバーを一通り覚えて行きました。
もし秋葉原の出張公演が当たったら、今度は二期生をきちんと覚えてから行きたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : NMB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
