スポンサーサイト


12/4 のHKT48公演当選しました

日曜のHKT48の公演当選しました!
土曜から行ってモニ観しようかとも思いましたがやめときます。


さすがに遠征は土日祝しかできないのですが、
すでに3回ほど観戦されている方もいるようですので
確率的には年内にもう1回当たるかどうかかな?



ということで、見逃した君たちへのS2nd で予習中。


DVDのメンバーで気になるのは、
平田さん、須田さん、高田さんかな。


このセットリスト、HKTの初日を見に行って以来、聞き込んでいます。


チャイム、ウィンブルドンあたりはもちろん知ってたんですが、
公演で実際に聞いてみると、「SKEも覚えないとなぁ」と半ば義務感で聞いていたときには気づかなかった
曲の良さに気づくんですよね。素敵なことやん。


僕らの風、チョコの行方、ロマンスロケット、ロープの友情あたりをヘビロテ中。


HKTの推しを決めて、やきもきしてきます!
スポンサーサイト

テーマ : HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヲタ活動が充実してよかったね(笑)

気をつけて行っておいで~
プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
