スポンサーサイト


12/4 HKT48 手をつなぎながら公演

少し遅くなりましたが、土曜日も博多に行ってきました。
初日以来2回目。


mixiで知り合った方とお話ししたり、連番したりと
ヲタとして新たな一歩を踏み出せた気がします(笑)


抽選は7・8順ぐらいかな。
下手の前方ブロック最後列で観戦。前の列に可愛い女の子2人組みがいました。。


前回観戦時の遠方枠は後方ブロック最後列だったので
ステージとの距離が全然違う!

(HKT48劇場は座席もゆったりしているし、客席の間に通路があるので
最後列は全シアターの中で一番ステージから遠いと思います)

メンバーの顔がはっきり見えました。メンバーの名前と顔を間違えることは無かったです。
ゆうこすの胸の大きさもはっきり見えました(笑)やられた~


---------------

・いつもと違う出来事1

自己紹介が最後列に移ったとき、突然さくらさんがステージ袖へはけていった。


衣装が破れてたとか、鼻血が出たとか、そんなハプニングかなぁと思ったのですが、
結局戻ってくることなく自己紹介が終了し、ユニットへ。

しかし、ウィンブルドンには何事もないかのように登場。おおごとではなくひと安心したのですが、
この日は体調不良だったようですね。

ユニット以降は出ていなかったそうです。



・いつもと違う出来事2

ウィンブルドンで花道先端のセリが回転しなかった。

オープン1週間でさっそく故障かと思いましたが、
さくらさんの体調を気遣って、セリを回転させなかったということなんでしょうか。
楽しみにしていた演出の一つだったのでちょっと残念。



・いつもと違う出来事3

ハイタッチをさくら・しなもんが欠席するという事前のアナウンスあり。
体調不良とのこと。

しなもんの体調不良は気づかなかったなぁ。
この娘は曲中の表情も良いし、応援したいメンバーの一人です。


-----------


さて、今回は近くではっきりメンバーが見えたので
推しメン候補が絞られてきました。


今のところ、
ゆうこす=ちより>はるっぴ>ちひろん>あーにゃ>わかはる=しなもん
って感じかな。


私もこのセットリストにもだいぶ慣れてきました。

チョコの行方 で「やきもき やきもき」は言えるようになったので、
Glory days でロボットダンスの前に「ちょりが可愛い!」という掛け声をやってみよう(笑)

はるっぴの掛け声は「はるか」でいいのかな?
わかはるも「はるか」だからなぁ。はるっぴ・わかはるっていう声援では音数があわないし。

うまいこと呼び分ける案はありませんかねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

SKEよりも桁違いに上手い
いままでやっていたSKEのがお遊戯に感じる
SKEの酷さを差し引いてもすばらしい

No title

初日しか見てないですが、センターステージのせりが凄かったですね。HKTは杏奈ちゃんが気になりますね。

シンガポール最高でした。
1泊目MBS、2泊目オリエンタルクラブ、3泊目フラートンとはしごして
バタバタでしたが、日本のホテルより段違いにサービスがいいと感じました。特にMOのラウンジの人は、日本語がわからないので、いろいろ相談にのってもらい、優しかったです。
ラウンジの餌も朝は充実しており、シャンパンブレックファーストしてたら公演とかどうでもよくなってしまいました。

仕事なので1月まで握手会行けませんが、お腹いっぱいになれたので、当分大丈夫そうですw










Re: No title

> masa
?????????
????????????????????

N餬???Τ?HKTФ???
HKT?????椦???3?????()

Re: No title

>?
SKEθ???Τ?SKE????Τ?
HKT???()
プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
