スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/10 HKT48 手をつなぎながら公演

パケ男氏の同行者として、10日の手をつなぎながら公演に参戦。HKTの公演3回目。

福岡近郊に住んでないのに、週一ペースは異常かな(笑)
そのうちこんなペースでは見に行けなくなるんでしょうが。


抽選は4巡。貧乏症なもんで、私はとにかく前方の席に行ってしまうのだが
誰かさんが上手希望だったので(笑)、前方上手ブロックの最後列に着席。

ということで、初めての上手での観戦。
当然、前回下手で見たのとは逆のメンバーが前に来るので、そこを中心に観戦。


メンバーは、ほぼ毎日公演を公演をやっているから、
慣れも出てきて、曲中の様子などを見ると多少余裕が出てきてますね。

客席をしっかり見て笑顔を振りまいているメンバー(ういたん・さくら)は人気出ますよね。
それができてないメンバーは勿体ない。もっと客席にアピールしてほしい。
私が好きなメンバーの一人である はるっぴは、センターをしっかり勤め上げようと懸命なのは分かりますし、MCなどでのふんわりした感じは大好きなんだけど、客席をもっと見て欲しいなぁという感じがします。


ただこの慣れが悪いほうに行かなければいいなぁと思ったりします。
特にユニット後のMC。ネタでやってるなら大丈夫なのですが、あーにゃとういたんがちゃちゃを入れあったりするシーンには不安を覚えました。
2人とも気が強い・前に出るタイプで、残りのなお・みなが暴走した2人を止めることができない気がします。

ぐだぐだMCが48グループの売りだけれども、
個人的には、慣れてきてつまらないことを長々と話すようになっても、それはそれで問題かと。
だから今の、MCは最低限しかやらないという構成も悪くないと思います。
その代わり、AKBのシングル曲を1曲でもやってくれればいいんだけど。
レッスンでやった曲とか全国握手会で披露した曲とか「HKT48」とか。



この公演を見て、好きなメンバーの変動は無かったですね。

ちより、はるっぴ、ゆうこす ですかね。

スポンサーサイト

テーマ : HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。