スポンサーサイト


見ましたAKB48紅白対抗歌合戦

AKB48紅白対抗歌合戦

司会は同窓の堺正章先輩。AKBをもうちょっと勉強してくれ。ちょっと前に出すぎかな。
千野志麻はこないだ新大阪で見かけたなぁ。



前座ガールズ
01.Lost the way (DiVA)
02.ペディキュアday (ノースリーブス)

>あのトガブロでの煽りは何だったのか。
普通に新曲の宣伝じゃん。


01.Dear.J (指原莉乃)
02.Flower (秋元才加)

>はじめはカラオケ大会かとも思ったが、ちゃんと踊ってるのを見て
いちおう練習して見せれるレベルに仕上げてるんだなぁと。
オカロは虫のバラードにしか見えなかった件。


03.制服レジスタンス (島田晴香/竹内美宥/高柳明音)
04.愛しきナターシャ (仁藤萌乃/藤江れいな/河西智美)
05.ハート型ウイルス (島崎遥香/山内鈴蘭/光宗薫)
06.渚のCHARRY (加藤玲奈センター/小嶋菜月/名取稚菜/森川彩香)

>光宗さん、トークはしっかりしていたが、曲中の表情などがまだかな。
場慣れしてるのはさすがだけど。いきなり選抜とかは無いかな、と一安心。

れなっちのCHERRY、私はかなり肯定的。このセンターをやるってことは運営の期待も高いのかな。
これで一皮むけてほしい!まだ若いのであせらずに。


07.口移しのチョコレート (菊地あやか/佐藤亜美菜/松井玲奈)
08.Blue rose (仲川遥香/佐藤すみれ/阿部マリア/永尾まりや)
09.オーマイガー! (SKE48)
10.パレオはエメラルド (NMB48)

>阿部はかっこいい曲が似合う!

パレオではかなきちが見れたので満足!ひな壇でも結構映ってたよ~
ブログで自分でも言ってたが、ちょっと顔がふっくらしているように見えたのが気になる(笑)


11.唇 触れず… (高城亜樹/宮澤佐江/北原里英)
12.ペラペラペラオ (多田愛佳/野中美郷/柏木由紀/宮崎美穂)
13.禁じられた二人 (倉持明日香/小森美果)
14.雨のピアニスト (片山陽加/峯岸みなみ/鈴木紫帆里)


手をつなぎながら (HKT48)
会いたかった (JKT48)

>HKTはシャッフル無いのね。映画館で見てる何人が顔と名前を分かってるのかなぁ(笑)

JKTはお金を取れるパフォーマンスじゃなかったね。
インドネシア語?は新鮮だったけど。


15.スカート、ひらり (岩田華怜/川栄李奈/高橋朱里/田野優花/木崎ゆりあ/木本花音/児玉遥)
16.ガラスのI love you (入山杏奈/大森美優/佐々木優佳里/城恵理子)
17.雨の動物園 (須田/市川/中村/小林茉/秦/仲俣/平田/武藤)
18.抱きしめられたら (山本彩/渡辺美優紀/山田菜々)

>この日のハイライトはここでしょ!

NMBの3トップは雰囲気も華もあったし、完成度も高かったと思う。
どこに出しても恥ずかしくないメンバー。私的この日の1番。ひいき目を除いても2番か3番には入るね。
チームN推しであることを誇りに思えた瞬間でした。

スカひらは次々世代エースが集まった素晴らしいメンバー。
田野ちゃんとはるっぴだよ!
すいません完全に自分の趣味が出ました(笑)
川栄と朱里のガチコンビだよ!

ガラスのI love you 、あんにん、ゆかるん、城だよ!

ここに興奮せずにどこに興奮するんだろうか。
間違いなくこの時間帯がゴールデンタイムだった。



19.あなたとクリスマスイブ (松井咲子/横山由依)
20.ノエルの夜 (大家志津香/中田ちさと/増田有華ら)

>この辺からテンション下がっていきます。
ゆいはん歌手を目指すならもう少しがんばりましょう。

ノエルはノーコメント。
この辺のメンバーにも出番をちゃんと与えるために、余計な演出はカットしちゃっていいと思う。


21.夜風の仕業 (板野友美)
22.Beginner(アコースティックギターver.) (高橋みなみ)
23.てもでもの涙 (渡辺麻友/松井珠理奈)
24.となりのバナナ (小嶋陽菜/篠田麻里子)
25.愛しさのアクセル (大島優子)
26.枯葉のステーション (前田敦子)

>ともちん好きだけど、この日のワーストかな。曲の雰囲気も全くないし、歌の上手さも・・・。
あっちゃんも曲が悪かったかな。

スタッフもこの2人のキャリアに傷をつけるようなことをしちゃダメだよ。
無難な曲で良かったんだよ。


てもでもは、私的2番。一般的にも評価が高かったんじゃないかな。
次世代コンビ。この2人チカラあるなぁ。まゆゆは歌うまいよね~


バナナは、使いにくい篠田をうまく使ったという印象。
さすがに篠田を一人で歌わせることはしなかったね(笑)


27.フライングゲット (チームB)
28.ヘビーローテーション (チームK)
29.風は吹いている (チームA)
30.上からマリコ (選抜メンバー)
31.Everyday、カチューシャ (全員)

>最後はこうなるよね。それは仕方ない。
にしても、チーム4はどこいった?なんでA・K・Bで終わりかなぁ。


紅白は世の中で2番目に嫌いな番組なので、
紅白を模した演出(応援団や謎なバックダンサー、野鳥の会が会場の票をカウント)にはうんざり。
票数カウントの間のつなぎトークとか最悪。それで3時間40分とか長時間やるんでしょ。
Nなっちの上手い歌とか、見せるべきものはまだまだあるはず。


AKBを知らない司会者・審査員も不要。
審査員に話を振る部分で、トイレに行くことを計算していたんなら、審査員はあってもいいけど(笑)

スポンサーサイト

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
