スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NMB48 の2期生からまたも卒業生が・・・

瀧山あかね に続き大谷莉子 が卒業発表。


大阪でNMB2期生がラジオ・テレビにどれくらい出ているか知らないけど
東京で選抜以外のNMB2期生を見ることは全くない。

公演の回数は結構あるけど、
選抜に2期生は3~4枠って感じだしね。
かなきち推しとしては2期生がどんどん選抜に入ってきてないことでありがたい部分もあるんですが。



勝手な印象ですが、なんかNMB2期生って不遇ですよね。
こんな状況見たら、3期に有望な娘が入ってくるわけないです。(3期不作説がまことしやかに流れています笑)

1期と2期の距離感も気になります。あんまり話したことないとか。
2期の売り出し方が上手くなかったのかななんて思ったり。


活躍していれば、学業がやりたいと辞めることはないでしょうから
このままやっていても先が見えなかったというのが正直なところでしょう。


2012年は、チームM結成があるんだろうし、もう少し我慢すればなぁ、
と思う一方で、このAKBブーム自体がいつまで続くかなぁとも思うし、微妙ですね。


余談ですが、チームMができるときは、赤組白組をベースにシャッフルしちゃうというのは
どうでしょうか?
1期研究生と2期生でチームMを立ち上げても、人気やメディア露出の差は埋まらないと思うんですよね。
チームNメンバーはつらいだろうし、人気・実力もあるチームNを解体することは、やり方を失敗するとNMBにとって大きなリスクでもあります。
シャッフルにドラマ性を持たせるなど、ちゃんと考えた仕掛けが必要だと思います。
スポンサーサイト

テーマ : NMB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。