

2011年ヲタ活動 総括

みなさんが総括しているので、私もヲタ活動の総括を。
12/30の12月誕生日公演がキャン待ちで入れなかったので、2011年の活動は悔しい終わりでした。

AKBレコ大とりましたねぇ~
今年はAKB第1章が完結した年じゃないでしょうか。


【総評】
充実した1年。
社会人になってから1番田野しかったなぁ~

ヲタ活が田野しすぎて、婚活をしないといけない年齢であることを忘れています(笑)
レーシック手術して、ステージが見やすくなったことはヲタ活動の満足度に大きく貢献しました。

年終盤には、mixiを始めたことでヲタ活動がさらに充実。友人も増えました。


【活動概要】
AKB劇場9回
NMB劇場3回
HKT劇場4回
劇場以外のライブ・ツアー・イベントなど 15公演(握手会・映画館観戦除く)


【詳細】
・1月
AX土・日を映画館で観戦
AKB公演1回

・2月
AKB公演1回

・3月
横アリに行く予定だったのだが。
3/12は当選してたのだが。

・4月
AKB広島全国握手会
AKB公演1回

・5月
見逃した君たちへ(映画館1回 A5th)

・6月
見逃した君たちへ(TDC 5回 B4th,A3rd,K2nd,k3rd,A1st)
AKB福岡全国握手会
AKB公演1回

・7月
AKB個別握手会2回
西武ドーム3日間参戦
AKB公演1回
レーシック手術(笑)

・8月
全国ツアー仙台K公演1回
全国ツアー神戸A公演1回
B公演1回

・9月
NMB ZEPP東京 昼夜参戦
じゃんけん大会 武道館
AKB個別握手会2回
NMB東京全国握手会
AKB公演1回

・10月
NMB1周年記念 昼公演
NMB神戸全国握手会
AKB東京全国握手会
AKB個別握手会
NMB公演2回(かなきち生誕)
AKB公演1回

・11月
AKB広島全国握手会
AKB個別握手会
NMB名古屋全国握手会
NMB個別握手会
TeamOGI祭り 1回
AKB公演2回
NMB公演1回
HKT公演1回(初日)NMB東京全国握手会とハシゴ

・12月
紅白対抗歌合戦 映画館
AKB個別握手会
HKT公演3回


【2012年は・・・】
勤務地が変わって、平日も秋葉原に通えるようになったので
20回は公演見たいなぁ。
某生誕委員に名を連ねたので、その生誕を成功させることがとりあえず12年最初の目標。

NMBのチームNが土日に公演をたくさんやってくれるとありがたい。
HKTは月1回ペースで参戦できれば。

2012年から48グループは第2章に入ると考えています。
面白い展開が色々あると期待しています!

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニクソン

Author:ニクソン
元々はホテル・旅行のブログだったのに
ヲタブログ化(笑)
最近の興味は専ら、NMB48・AKB48など。

推しメンは
・門脇佳奈子さん
・田野優花さん
・山本彩さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
